fbpx
OGKカブト エアロ-R1

メルマガ

【予約殺到】ヘルメットに求められる全てに徹底的にこだわった究極のヘルメット、AERO-R1。驚きの価格で登場!!

新着アイテム

 

OGKの技術が凝縮されたロード用ショートエアロモデルがついに予約解禁!!

満を持して登場!!【OGKカブト エアロ-R1(AERO-R1)】
タイムトライアルの世界ではもはや常識となったショートテールモデルですが、国内ブランドの本気が形となりロードカテゴリーについに登場!!
オートバイ用ヘルメットで培われた技術を惜しげもなく投入。
マグネット着脱式のバイザーは熟考を重ねた結果、クリア仕様で決定。
メガネをかけた状態でも使用できるので安心。視界も大幅にUPします!
また「ウェイクスタビライザー」というOGK独自の空力デバイスで、ヘルメット後部で発生する乱気流を整えることができ、ロングテールモデルと、同等の空力性能を発揮するというから驚きです。
価格も驚きの税抜き2万円を切りました!!
店長松本も、もちろん即日予約。
発売まで待ちきれません!!

OGKカブト エアロ-R1

OGKカブト エアロ-R1

 

チネリからカラフルなサイクルキャップ各種を一挙掲載!!

メイド・イン・イタリーにこだわるチネリキャップはロードシーンはもちろんの事、
アーバンライドやカジュアルでも映えるデザインが魅力のブランド。
厚手のコットン素材に固めのツバは長持ちで、型崩れしないのが魅力ですね。
お気に入りのチネリキャップがきっとみつかりますよっ!

チネリ サイクルキャップ

チネリ サイクルキャップ

チネリ サイクルキャップ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

モンベル クリマバリア フィッシンググローブスマホの操作は、停止してから。究極のスマホ対応ウィンターグローブ。前のページ

これでお土産買って帰れるね。オルトレの携帯バックパックと携帯サコッシュ。次のページortre オルトレ

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. baggage160 新幹線輪行

    頭痒いとこないですか?

    *その輪行、ダメですよ。ルールを守るのが大人です。新幹線の新しい輪行ルールについ…
  2. 輪行袋 輪行 輪行講座 輪行教室

    頭痒いとこないですか?

    *これができれば絶対にゆるまない、輪行ストラップの締め方。
  3. 京都 サンエムズ 輪行講座

    頭痒いとこないですか?

    5/20の輪行講座は、初の京都で開催します。
  4. 輪行 輪行袋 輪行講座

    頭痒いとこないですか?

    *ディスクブレーキ輪行タイムアタック
  5. スタンディングスティル

    メルマガ

    スタンディングスティルから、ボトルを置いて、拾う。
PAGE TOP