fbpx
NRC アイウェア

メルマガ

カールツァイスレンズ使用。サイクリストにクリアな視界を約束する日本初上陸ブランド登場!!

オススメアイテム

■日本初上陸のすごいアイウェアがいよいよ予約受付開始に・・・。

アイウェアは走行中の風やゴミ、紫外線などから目を守り、パフォーマンス向上に大きく
影響するバイクライフに欠かせない非常に重要なアイテムですね。
今回ご紹介するアイウェアがストレスを一切感じさせないクリアな視界を約束するのは、
そのブランドが「カールツァイス社(Carl Zeiss Vision)」製のレンズを採用しているから。
そして1947年に史上初めて水平飛行での音速を超えた飛行機「X-1」の名を冠した
そのアイウェアブランドの名は「NRC」
日本初上陸となります。

NRCには用途に応じた魅力的なラインナップでその所有欲を必ず満たしてくれる事でしょう!!

●主力モデルとなる「X-1」シリーズはアマチュアサイクリストの意見を基礎としたデザイン
になっており、異なる各色のモデルはステージレースで最も困難といわれる峠の名称が付けられています。

NRC X1 アイウェア

NRC X1 アイウェア

 

●茶色ベースのレンズ内に赤色の濃度を配合することで血流と筋肉の向上に影響を及ぼすと言われる
事からレース仕様に開発されたX-1のレース仕様モデルである「X-1RR(レースレディ)」

NRC アイウェア

NRC アイウェア

 

●そして特許取得済のいまだかつてない、左右非対称レンズを採用した「XYシリーズ」
その理由は前方から後方にかけての視界に対しての反応速度を上げる為、右のレンズを横方向に
長めに設計。
そして左側のレンズは短くシャープに・・・真横での出来事に対して即座に反応できる事を
狙っています。
クリテリウムやロードレースなど動きの激しい競技に特にオススメしたいモデルですね。

NRC XY アイウェア

NRC XY アイウェア

 

●その他フレームデザインの異なる「X-3」シリーズも人気が出そうです!!

NRC X3 アイウェア

NRC X3 アイウェア

今、ご予約いただくと3月~4月頃の入荷予定になっています。
しっかり悩んでお早めにご予約ください!!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

バイクで暗闇ライブエクササイズ体験!【レポート】前のページ

*手動で加圧できるエアコンプレッサーがあれば、チューブレスタイヤも怖くない。次のページ加圧コンプレッサー

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. 縦型輪行袋 横型輪行袋

    頭痒いとこないですか?

    輪行袋は、縦型か? 横型か? 輪行マイスターの作業時間は?
  2. 輪行袋 輪行 輪行講座 輪行教室

    頭痒いとこないですか?

    *これができれば絶対にゆるまない、輪行ストラップの締め方。
  3. シマノ クイックレリーズ

    メンテナンス教室

    *シマノ・クイックレリーズの安全な使い方についての重要なお知らせ
  4. 京都 サンエムズ 輪行講座

    頭痒いとこないですか?

    5/20の輪行講座は、初の京都で開催します。
  5. スタンディングスティル

    メルマガ

    スタンディングスティルから、ボトルを置いて、拾う。
PAGE TOP