fbpx
OGK 特価ボトル

メルマガ

限定モデルもアリ!!OGKのボトルがワンコインで手に入るチャンス!!

オススメアイテム

OGKのボトルを特価にて販売中!

春夏必須のウォーターボトルやツールボトルが現在(2017年3月)特価にて販売中です。
本当に特価のワンコイン『500円』ですので、ものによっては半額以下の場合も!
特にクーラー保冷ボトルこれからの季節に重宝しますね。
なにげに飲み口のカバーが付属しているのも嬉しい点です。もちろん要らない場合は取り外せますよ。
送料無料ラインへの「ちょい足し商品」としてもどうぞ!
特価品につき、数に限りがございますのでお早めに!

OGK 特価ボトル

OGK 特価ボトル

ご購入はコチラ

 

スポーツ自転車は室内保管で!

ロードバイクをはじめ、スポーツ自転車は是非室内保管をオススメいたします
盗難やイタズラの被害だけでなく、フレームや各パーツの劣化を防ぎ、自転車の寿命を延ばすことが出来ますからね。
ただ賃貸住居や日本の狭い住宅事情がそれを許さないことも多々ありますね。
そんな日本の住宅事情の味方、数あるバイクスタンドの中から『ミノウラ グラビティスタンド2 壁立て掛け式』をご紹介します。
省スペースはもちろん、数あるバイクスタンドの中でも設置が最も簡単なもののひとつ!
壁にもたれさせるだけという非常にシンプルな設置方法でも、本体がどっしりとしたスチール製のため、案外安定感がありますよ。
何よりリーズナブル←ここ重要!
自転車を2台以上所有の方、家族で自転車を楽しむ方にはもはやマストアイテムです。

ミノウラ グラビティスタンド2 壁立て掛け式

ミノウラ グラビティスタンド2 壁立て掛け式

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

urge アージュ ヘルメット スパトレイル supatrail*ちょっとやんちゃなヘルメット「urge(アージュ)」フランスから上陸。前のページ

LEGON自転車紳士録の思い出次のページ

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. スタンディングスティル

    メルマガ

    スタンディングスティルから、ボトルを置いて、拾う。
  2. 信号待ちでシフトダウン

    頭痒いとこないですか?

    信号待ちでシフトダウン
  3. ワイヤー錠がまっすぐ伸びる8の字巻き

    頭痒いとこないですか?

    ワイヤー錠がまっすぐ伸びる、8の字巻き
  4. r250 縦型 輪行袋

    頭痒いとこないですか?

    *重箱の隅をつつくような改良を続けています。R250の縦型輪行袋
  5. 3本ローラーで遊ぼう

    乗り方教室

    3本ローラーで遊ぼう、スルー3本ローラーにチャレンジ
PAGE TOP