fbpx
現品特価 デマルキ

メルマガ

【数量限定】デマルキのセール品を大量掲載!!【早い者勝ち】

ワールドサイクル・ベックオンフェスタ締め切り迫る!

WORLDCYCLE・BECKON FESTA 2017
ゴールデンウィークは琵琶湖のほとりで思いっきりロードバイクで楽しもう。メーカーブースで最新モデルの試乗も楽しめる、
一人でも、家族でも、自転車仲間でも楽しめる関西最大級のサイクルロードレースの祭典。

■開催日時
2017年4月30日(日) 8:00~雨天決行

■開催会場
滋賀県東近江市栗見新田町(くりみしんでんちょう)東近江市ふれあい運動公園内特設周回コース

■エントリー締め切り
2017年3月31日

WORLDCYCLE・BECKON FESTA 2017特設ページ

オススメアイテム

なんとあの【デマルキ】が現品特価中!

冬物だけではなく、これからの季節も使える夏物ウェアーからアームカバー・レッグカバー等幅広くございます。
現品特価なので数に限りがございますのでお早めに御覧ください!

現品特価 デマルキ

現品特価 デマルキ

 

クラッシックな自転車にはやっぱりレザーが似合う!

自転車の革製品といえば・・・ブルックスが有名ですね。
サドル・グリップetsをレザーにすることにより、より一層魅力的な自転車になりますよね。
しかも使い込むことにより、革が柔らかくなり(経年変化)体にフィットするので、自分に合った形になります
しかし革はちょっと値段が高いと思いがちですが、メンテナンスをしっかり行えば10年以上使えたりするので
、飽きさえ来なければ一生使うことができます。そう考えるとお得ですね!

これから暖かくなり自転車のシーズンですが、自転車を新車にするのではなく
パーツを替えてみてオシャレにサイクリングしてみてはいかがですか。

ブルックス

ブルックス

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

r250 ハンドルポーチ ステムバッグ*最後に残されたフリーなスペース、ステムバッグ。前のページ

【PV掲載】生地全体が反射素材ウェア&はめやすく歩きやすいビンディングシューズ次のページ

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. 輪行袋 輪行 輪行講座 輪行教室

    頭痒いとこないですか?

    *これができれば絶対にゆるまない、輪行ストラップの締め方。
  2. 輪行 方法

    頭痒いとこないですか?

    *阪急電車で輪行マニュアル
  3. 京都 サンエムズ 輪行講座

    頭痒いとこないですか?

    5/20の輪行講座は、初の京都で開催します。
  4. 8の字走行

    頭痒いとこないですか?

    いろいろ試そう、8の字走行の練習方法。
  5. baggage160 新幹線輪行

    頭痒いとこないですか?

    *その輪行、ダメですよ。ルールを守るのが大人です。新幹線の新しい輪行ルールについ…
PAGE TOP