fbpx
ノグ Oi ベル

メルマガ

これがベルの進化形。驚くほどスタイリッシュで高音質!!バイクのデザインを引き立てるベルが登場

 オススメアイテム

6月に入り日が長くなり、益々自転車に乗りやすい季節になって来ました!
そして自分の愛機を、カッコよくカスタマイズしたい気持ちも益々膨れてきます。
そんなあなたにオススメしたい商品があります。

【ノグ Oi ベル】

サイクルベルは昔ながらの「ベル」って形の物が多かったですが、今回の商品は見た目が「えっ!これベル?」と思うほどスタイリッシュでカッコいい形になっています。
クラウドファウンディングKICKSTARTERで資金を調達し開発された、革新的なKNOGのバイシクルベル「Oi」
KNOGのデザイナーとエンジニアがアルミニウム素材をCNCマシンで加工。

厚み、幅、素材、曲線の試行錯誤を繰り返し、今までのベルの形を一新する最高のベルを追求
デザインだけでなく、ベルとしての実用性も追求。最高の音質と音量を計算して設計されています。
サイクルベルの形に納得していない方、他人とは違う物を追求したい方にオススメの一品です。

ノグ Oi ベル

ノグ Oi ベル

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

airbone 口金 ポンプヘッド*エアボーンのクイックポンプヘッドは力いらずで確実固定前のページ

自転車×荷物問題次のページmasami マサミ ポタガール

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. R250 ツールケース スリムスーパーロングタイプ カーボン柄/ブラックファスナー

    新製品情報

    もっと大きくしました。
  2. R250 ロードバイク用ライトブラケット キャットアイ用

    頭痒いとこないですか?

    *理想のライトポジションを実現するブラケット。
  3. スタンディングスティル

    メルマガ

    スタンディングスティルから、ボトルを置いて、拾う。
  4. 縦型輪行袋 横型輪行袋

    頭痒いとこないですか?

    輪行袋は、縦型か? 横型か? 輪行マイスターの作業時間は?
  5. ワイヤー錠がまっすぐ伸びる8の字巻き

    頭痒いとこないですか?

    ワイヤー錠がまっすぐ伸びる、8の字巻き
PAGE TOP