fbpx
ヒップロック Z LOK

メルマガ

*使い勝手の良さで大好評!!超手軽で丈夫な鍵付き結束バンド

オススメアイテム

ただの結束バンドと侮るなかれ!

ヒップロック Z LOK 2本入り ステンレスプレート入りナイロンカバー ロック登場!!

日常生活で何気なく使う機会の多い結束バンド・・・便利ですよねっ!
その結束バンドに、ちょっと気の利いたアイデアをプラスすることで、サイクルライフに貢献してくれるアイテムが登場しました。

「ヒップロック Z LOK」はカラフルな3色展開
ロック機構は従来の結束バンドと同じですが、ギザギザを固定する爪が金属製なので、
通常の結束バンドと比べて固定力が高いのがポイント。
そしてさらに重要なポイントは、ロックを解除する為のさすまた形状のキーが付属していること。
このキーを差し込めば、「スルスル」とカンタンにロックが解除されるとてもシンプルな設計です。

キーは全品共通なのでZ LOKが何個あっても、1キーだけで解除可能です。
外側ナイロンカバーの中にはステンレスプレートがしっかり入っているので、簡単には切れませんよ。
長さは40センチ、重量は20gと持ち運びにもとっても便利!
サドルバックに忍ばせておけば、メインのカギで不安な時に予備ロックとしても重宝します。
気軽に持ち運びできて、手軽に使える「ヒップロック Z LOK」是非お試しください!!

ヒップロック Z LOKのお買い求めはコチラ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

youtuber けんたさん*輪行マイスターの商売あがったり? そんなことありませんよ。前のページ

*ヒップロックのZロックは本当に切れないのか?次のページhiplock ヒップロック Zlock

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. スタンディングスティル

    メルマガ

    スタンディングスティルから、ボトルを置いて、拾う。
  2. ワイヤー錠がまっすぐ伸びる8の字巻き

    頭痒いとこないですか?

    ワイヤー錠がまっすぐ伸びる、8の字巻き
  3. 3本ローラー

    頭痒いとこないですか?

    3本ローラーの乗り方(遊び方)
  4. メンテナンス教室

    *買ってきたロードバイクの賞味期限は、何もしなければ3日だけ。
  5. 信号待ちでシフトダウン

    頭痒いとこないですか?

    信号待ちでシフトダウン
PAGE TOP