fbpx
youtuber けんたさん

頭痒いとこないですか?

*輪行マイスターの商売あがったり? そんなことありませんよ。

先日、自転車系YouTuberけんたさんと、自転車動画を撮影してきました。第1弾はズバリ、「輪行マイスターに聞く、完璧な輪行のやり方 」

数年前からYoutubeで謎の青い目の青年「けんたさん」の存在は知っていたのですが、素のけんたさんはYoutubeの時のあのちょっと癖のあるしゃべり方とは違って、めちゃめちゃさわやかなナイスガイでしたよ。身長180cmでガタイがいいので、私が隣に並ぶと小人みたいになってしまいましたが。

けんたさんいお会いするのはこれが初めてでしたが、そこは自転車好き同士。一瞬で打ち解けて挨拶してから5分後にはもう輪行動画の撮影を始めていました。

動画は約30分。18歳の時にフル装備のランドナーで初めて輪行してからはや27年、私の輪行ノウハウを存分に注ぎ込んだ30分間の動画に仕上がっています。ワールドサイクルで毎月開催している輪行講座の時は、これに輪行の歴史や輪行のルール、駅や電車内でのマナーもお教えしており、後半は参加者だけで完璧にできるようになるまで、実際に輪行していただいています。

輪行講座を受けに大阪までいけないよ~って方は、けんたさんの輪行マイスター動画で、無駄のない最適化された輪行技術を手に入れてください。

輪行講座はこちら

パーフェクト輪行講座 割引クーポン&ワンドリンク付き

この動画で使用している輪行袋は、コレです。

GUEE 縦型軽https://www.worldcycle.co.jp/shopbrand/6919/量輪行袋

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

ウォークライド ソフトプロテクションカバー*存在感を消したところに、安心安全があります。前のページ

*使い勝手の良さで大好評!!超手軽で丈夫な鍵付き結束バンド次のページヒップロック Z LOK

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. 3本ローラー

    頭痒いとこないですか?

    3本ローラーの乗り方(遊び方)
  2. チェーンの直し方

    メンテナンス教室

    必須のトラブル対処法、外れたチェーンの直し方
  3. 8の字走行

    頭痒いとこないですか?

    いろいろ試そう、8の字走行の練習方法。
  4. 輪行 方法

    頭痒いとこないですか?

    *阪急電車で輪行マニュアル
  5. 輪行袋 輪行 輪行講座 輪行教室

    頭痒いとこないですか?

    *これができれば絶対にゆるまない、輪行ストラップの締め方。
PAGE TOP