fbpx

頭痒いとこないですか?

*防水スマートライドポーチのデラックスバージョン新登場。

R250の超人気商品「防水スマートライドポーチ」がさらに進化した、デラックスバージョンが入荷しました。前回も小銭入れのジッパータグにつまみをつけて使いやすくなっていたのですが、もっと大幅なバージョンアップということで、デラックスバージョンとなりました。

改良点はこの4つです。

R250 防水スマートライドポーチDXメインジッパーが7センチが長くなって、中身が取り出しやすくなりました。
R250 防水スマートライドポーチDX片方にマチをつけたので、ガバッと開いて中身が取り出しやすい。
R250 防水スマートライドポーチDXこ鍵などをつけておくループにカラビナが付属しました。ループは片方だけだったのを両側に取り付けました。
R250 防水スマートライドポーチDXデザインの一部をリフレクターにしたので、バックポケットから出た部分が丁度光ります。

動画でもご紹介しましょう。

最初にノーマルバージョン、次にデラックスバージョンです。ジッパータグはつままなくても引っかけるだけなので、ホントにスムーズ。夏はもちろん冬の分厚いグローブの時にかなり便利になりました。

ヒップロックのZロックがピッタリ収まるのは、今回偶然発見しました。

ヒップロック スマートライドポーチこの向きにいれると、ピッタリ入ります。
ヒップロック スマートライドポーチほら、ピッタリでしょ。DXタイプでは無い方にも同様に入りますよ。

改良した分少しお値段は上がってしまいましたが、それでも某有名ブランドと比べると大幅にリーズナブルだと思います。

防水素材と止水ジッパーを使用しているので、少々の雨や汗程度であれば中身は全く濡れません。ただし縫い目は防水加工されていませんので、土砂降りの中を長時間走ると中までしみますので、ご注意ください。

ご注文はこちらから

R250 防水スマートライドポーチDX マットブラック

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

バイクハンド ダミーハブ*ダミーハブに刺客現る。ワークスタンドで洗車の必需品。前のページ

*クリートは隠した方が安全です。ちょっと大きめクリートカバー。次のページクリートカバー SPD-SL

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. r250 縦型 輪行袋

    頭痒いとこないですか?

    *重箱の隅をつつくような改良を続けています。R250の縦型輪行袋
  2. シマノ クイックレリーズ

    メンテナンス教室

    *シマノ・クイックレリーズの安全な使い方についての重要なお知らせ
  3. めだたんぼー

    新製品情報

    絶景と愛車をかっこよく撮るなら、めだたんぼーの出番です。
  4. スタンディングスティル

    メルマガ

    スタンディングスティルから、ボトルを置いて、拾う。
  5. 京都 サンエムズ 輪行講座

    頭痒いとこないですか?

    5/20の輪行講座は、初の京都で開催します。
PAGE TOP