fbpx

ウエツキめりぃのくるくるワールド

新年あけましたので、いろいろと。。。

新年、すっかり明けました!←きっと昨年も同じこと言ってたw
ご挨拶が遅くなってしまいましたが、、、
今年もめりぃことウエツキチエコをよろしくお願いします!

年の始めということで、今年の私の中での記念イベントを。。。

この自転車コラムが6月で5周年を迎えます!!
ビックリするくらいあっという間の5年でした。
ワールドサイクルさん、いつもありがとうございます^^

最近は投稿が少ないので改めてご案内(^^ゞ

「くるくるわーるど」では、、、
自転車乗り同士が共感持てるような「あるある」ネタを募集しています♪
素朴なネタからありえんネタまでお待ちしております。
気軽に送って下さいね!
宛先はコチラ
紹介する際のくるくるネームもよろしくお願いします!

そして、もう一つ周年が!
編集長を務めさせていただいている「神戸経済新聞」が8月で10周年を迎えます。
創刊2年目に記者として携わることになったので私としては8周年です。
平日1本、欠かさず配信しているのでいろいろとたいへんなことも多いですが
読んでくださる方がいらっしゃるかぎりハッピーになれる街ネタをWEBを通じてお届けできるよう頑張ります!

先日、代表を務めさせていただいている2000年発足の自転車チーム
「NASU FAN CLUB(ナスファンクラブ)」の新年会が開かれました。

この日は、バリバリ走ってるメンバー、応援専門のメンバー、
そして、その家族や友人が交流する貴重な場でもあります。
私も昔はレースに出まくっていましたが、最近はレース日と休日が合わず専らネット上での応援だけ。
そんな形だけの代表と言われても仕方がない私でも、みんなが優しく接してくれる。
チームメイトそれぞれが盛り上げてくれて本当にありがたいです。

4/22(日)で発足から18年。
20周年も近いということで原点に返って、発足当時のようなイベントもしていきたいな。
私の体力が持つ限りですが^^;

さて最後に、、、昨年10月にこちらでも告知させていただいた
「MUSICART(ミュージカート)~ノンストレス~」についてもご報告を…

2015年から毎年開催しているイラストレーター鞍あいみさん・モウエンさん・ウエツキめりぃのコラボ展です。
※MUSICARTは、音楽(music)と芸術(art)を表した造語ですよ。

3回目となる今年のテーマは「ノンストレス」。

12/8(金)~14(木)連日多くの方が来場してくださり、
おかげさまで大盛況で終えることができました!

オープニングにはアコースティックユニット「沸き出せ!温泉ズ」さんが応援に駆け付けて下さり

なんと、お祝いのミニライブをして下さいました!

会期中は、、、

神戸・清盛隊のプロデューサー・若見さん

作曲家のはじんさんと俳優の久家順平さん

エムシャスの藤井社長

ワールド・ワンの梶原さん

神戸どうぶつ王国の宮本副支配人

シンガーソングライターのRinanaちゃんとボーカルグループ「HandRED」のKYOHEI×HEYさん

俳優の中井善朗さん

アーティストの嘉納千紗子さんとエルヴィスウィーク推進委員会の難波さん

神戸ハーバーランドの半田さんと楠岡さん  などなど

豪華な皆さんにも展覧会を見ていただくことができました♪

アコースティックユニット「きみどり」さんの定期ワンマンライブも開かれて
さらに多くの皆さんにイラストを見ていただけましたよ!

神戸経済新聞の記事にも!

■神戸・三宮でイラスト展「MUSICART」 神戸在住のイラストレーター3人が企画
https://kobe.keizai.biz/headline/2768/

今年はカメラマンさんや他の芸術家さんともコラボできるといいなって話しています。
お楽しみに^^

めりなすネット オフィシャルサイト

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

今週の新着アイテム リッカルアルミ軽量スタンドなど前のページ

【絶対に見逃せない】セール点数最多!!サンマルコサドル、ウェアが大特価。次のページサンマルコウェアー

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. 3本ローラーで遊ぼう

    乗り方教室

    3本ローラーで遊ぼう、スルー3本ローラーにチャレンジ
  2. baggage160 新幹線輪行

    頭痒いとこないですか?

    *その輪行、ダメですよ。ルールを守るのが大人です。新幹線の新しい輪行ルールについ…
  3. 3本ローラー

    頭痒いとこないですか?

    3本ローラーの乗り方(遊び方)
  4. 輪行袋 輪行 輪行講座 輪行教室

    頭痒いとこないですか?

    *これができれば絶対にゆるまない、輪行ストラップの締め方。
  5. ルンハイパー

    メルマガ

    旧ETRTOで25cのタイヤから新ETRTOで28cのタイヤに交換するときの注意…
PAGE TOP