fbpx
サンマルコウェアー

メルマガ

【絶対に見逃せない】セール点数最多!!サンマルコサドル、ウェアが大特価。

オススメアイテム

在庫処分セール実施中!!

なかなか値下がりしないサンマルコですが、今回特価販売中!
アイテム数がかなりありますので、見るだけでも価値アリです。

【サンマルコサドル】
なんと100アイテム以上が大特価
種類が多すぎて悩むところですね。
レースにも使える高級サドルから
ロングライドやポタリングでも使える柔らかいサドルもございます。
カラーも豊富にあるので自転車に合ったデザインが見つかるはず。

サンマルコサドル

サンマルコサドル

 

【サンマルコウェアー】
奇抜なデザインから、シックなデザインまで幅広く掲載しています。
自転車ウェアーだけではなく、私服でも使えるTシャツなどもございます。
オススメは半袖ジャージです!暑くなる前に特価時期に購入してみてはいかがですか?

サンマルコウェアー

サンマルコウェアー

 

ミノウラの傑作【DS-800AKI】入荷致しました。

ロードバイクは基本的に室内保管ですが、マンションやアパートと言った定められた場所で保管するのは一苦労です。
直置きだと邪魔になり家族に煙たがられたりします。
しかも外を走ったのをそのまま部屋に置くなんてちょっと・・・嫌ですね。
サイクルスタンドは様々ありますが、今回注目するのは縦型の自転車スタンドです。

ミノウラ DS-800AKI ブラック ディスプレイスタンド

ミノウラ DS-800AKI ブラック ディスプレイスタンド

メリット
・横型と違いスマートに保管
・つっぱりタイプではないので、様々な場所に保管が可能
・自転車は床や壁に一切接触しないので汚れる心配なし

デメリット
・軽くクリーニングはできますが、細かなメンテナンスは不可
・MTB等の重量のある自転車の場合、不安定になるかもしれません。

●ブログで更に詳しく掲載しています。


ミノウラ DS-800AKI ブラック ディスプレイスタンド

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

新年あけましたので、いろいろと。。。前のページ

チャレンジリーグ 堺浜クリテ第2戦で大抽選会を開催!次のページ

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. スタンディングスティル

    メルマガ

    スタンディングスティルから、ボトルを置いて、拾う。
  2. スタンディングスティル

    頭痒いとこないですか?

    スタンディングスティルの練習方法
  3. チェーンの直し方

    メンテナンス教室

    必須のトラブル対処法、外れたチェーンの直し方
  4. シマノ クイックレリーズ

    メンテナンス教室

    *シマノ・クイックレリーズの安全な使い方についての重要なお知らせ
  5. 8の字走行

    頭痒いとこないですか?

    いろいろ試そう、8の字走行の練習方法。
PAGE TOP