fbpx
チキンラーメン ひよこちゃん長袖ウィンターシールドジャケット

メルマガ

人気のチキンラーメンひよこちゃん。冬のライドが楽しくなる長袖ジャージが予約開始!!

新着アイテム

かわうそ店長も人気だけど、ひよこちゃんを忘れないで!

今年の冬も再販決定!
10/24まで期間限定販売!
【チキンラーメン ひよこちゃん長袖ウィンターシールドジャケット】
前面にはひよこちゃんがわちゃわちゃと、後ろ面には卵から生まれたばかりのひよこちゃんをデザイン。
両袖にも卵の殻をイメージしました。

ベースとなる長袖ジャージは、かわうその自転車屋さんでも使用しているサンボルト製
前面には防風素材を使用していて寒い冬の風をブロック。
でも通気性を損なわないように、あえて背中には防風素材を使用していません。
さらに、両脇のジッパーをあけると通気口のように風がサーっと体の中に流れ込んでくるので、
ヒルクライムでヒートアップした身体を効果的に冷やしてくれます。

サイズもXS~3XLまで幅広くあります!
2018年11月下旬頃入荷予定ですので、季節的にはちょうどいいですね♪

チキンラーメン ひよこちゃん長袖ウィンターシールドジャケット

チキンラーメン ひよこちゃん長袖ウィンターシールドジャケット

 

【ひよこちゃん スマートライドポーチ】一緒にもいかが?

ひよこちゃん スマートライドポーチ

ひよこちゃん スマートライドポーチ

 

R250 GORIDE サコッシュ FEELS GOOD

名前を聞いても【サコッシュ?】しかわかりませんが、デザインが良いんです
キャンバス素材のサコッシュ。輪行の時や、ちょっとしたお出かけにぴったりなサイズ感です。
自転車用だけではなく、普段使いでもかわいく見えます。

R250 GORIDE サコッシュ FEELS GOOD

R250 GORIDE サコッシュ FEELS GOOD

R250 GORIDE サコッシュ FEELS GOOD 購入ページ

 

GSG【ジェッセージ】サイクルウェアー販売開始!

GSG【ジェッセージ】とは7-ITAで7 BiCYCLEとコラボレーションしたイタリアン・サイクルウェアメーカーのオリジナル製品。
レーシーなウェアーから、ゆったりとカジュアルに着こなせるデザインが印象的です。
近年のウェアーはシンプルなデザインが主流となっていますが、GSGはプリントが独創的なデザインが多くあります。

GSG【ジェッセージ】サイクルウェアー

GSG【ジェッセージ】サイクルウェアー

GSG【ジェッセージ】サイクルウェアー 購入ページ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

ランドキャスト マジックポンプ*携帯ポンプの新たな夜明け?いやもはや革命前のページ

寒い時期、室内トレーニングを考えている方に朗報!!あのローラー台が驚きの価格に!!次のページタックス ブースター トレーナーバッグセット

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. 輪行袋 輪行 輪行講座 輪行教室

    頭痒いとこないですか?

    *これができれば絶対にゆるまない、輪行ストラップの締め方。
  2. スタンディングスティル

    メルマガ

    スタンディングスティルから、ボトルを置いて、拾う。
  3. インナーフレームバッグ R250

    頭痒いとこないですか?

    R250のインナーフレームバッグをピッタリ選ぶ方法
  4. めだたんぼー

    新製品情報

    絶景と愛車をかっこよく撮るなら、めだたんぼーの出番です。
  5. ワイヤー錠がまっすぐ伸びる8の字巻き

    頭痒いとこないですか?

    ワイヤー錠がまっすぐ伸びる、8の字巻き
PAGE TOP