fbpx
赤穂あらなみ塩 汗をかいたら塩分補給 12g

メルマガ

熱中症予防できてますか?塩分補給なら『赤穂あらなみ塩 汗をかいたら塩分補給』がオススメです。

おすすめアイテム

夏の定番アイテム【あらなみ塩】はいかが?
赤穂あらなみ塩 汗をかいたら塩分補給 12g

赤穂あらなみ塩 汗をかいたら塩分補給 12g

運動や屋外での長時間労働などで、大量に汗をかいている場合は、
水分とナトリウムなどの塩分・ミネラルも同時に体外へ排出しています。
汗をかいた時には水分だけを摂取しても体内のバランスが崩れて、脱水症が起こります。
外で倒れてしまって入院なんてこともありますので十分注意して下さい!

そんな脱水症予防に効果のあるのはもちろん【塩】です。
ただそのまま塩を持って外に出たりしませんよね。
そこでオススメの商品はこの【あらなみ塩】です。

【あらなみ塩】は小粒タイプで摂取がカンタンです。
しかもポケットに入るポータブルタイプなので持ち運びも容易です。

↓詳しくはブロクに掲載しております。

※脱水症は危険なので。なるべく早めの行動に心がけて下さい。
あくまでもお守り代わりとして携帯するのをオススメします。
赤穂あらなみ塩 汗をかいたら塩分補給 12g

 

【期間限定】夏の風物詩をイメージしたオリジナルジャージ
R250 北斎百物語サイクルジャージ

R250 北斎百物語サイクルジャージ

「こわ~いジャージができました。」
浮世絵の大家、葛飾北斎の百物語より「お岩さん」「こはだ小平二」をサイクルジャージに仕上げました。
腕や脇に配した蜘蛛の巣がより一層の不気味さとデザイン性を高めています。
古今東西、恐ろしいもの、怖いものは魔を退け厄災を防ぐと言われています。
魔除け効果バッチリの百物語ジャージで安全安心なライドを楽しんではいかが?

【期間限定】ご予約は2020年7月15日までに、ご注文確定(ご入金)が必要です。
※2020年8月下旬頃入荷予定ですが、変更になる場合があります。
R250 北斎百物語サイクルジャージ 予約ページ

 

「リトルアーモリー」 の最新アイテムが登場!
リトルアーモリー

リトルアーモリー

【リトルアーモリー】といえばの迷彩を基調としたサイクルジャージが人気ですね。
今回も迷彩を基調とした【洗えるマスク】【ネックゲイター】も予約販売いたします。

●マスク…吸汗速乾性、伸縮性に優れたサイクリングジャージの生地を使用した柔らかく肌心地のいい布マスクです。
肌にあたる内側には抗菌消臭効果が期待できる銀イオンと竹炭繊維を組み合わせた生地を使用。
肌触りのいい柔らかい生地なのでストレスなく使用できます。
速乾性のある素材なので、夜に洗濯すれば朝には乾いています。毎日、清潔にご使用できます。
呼吸がしやすく、口周りにやさしくフィットする立体形状。
マスク内側にポケットがあり、フィルターやティッシュを入れることが出来ます。

●ネックゲイター…【豊崎恵那Ver.】 【朝霧高校Ver.】がございます。
吸汗速乾性伸縮性に優れたネックゲイター。
首回りの保温や口元の保護、バンダナやキャップ代わりに様々なシーンで活躍します。

【期間限定】ご予約は2020年7月7日までに、ご注文確定(ご入金)が必要です。
※2020年8月中旬頃入荷予定ですが、変更になる場合があります。
リトルアーモリー 予約ページ

柴田さんの新作ジャージが予約受付中!

一緒にあそびますか&あの坂は嫌ですシリーズ

2020年7月8日までに、ご注文確定(ご入金)が必要です。
2020年8月中旬頃入荷予定ですが、変更になる場合があります。

柴田さんサイクルジャージ 予約ジャージ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

スミスヘルメット40%OFFスミスのヘルメットが40%OFF!さらに便利な2wayペダルも登場。前のページ

その使いやすさは折り紙付き!R250からオーロラカラーのスマートライドポーチが登場次のページR250 防水スマートライドポーチDX オーロラ 牡丹

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. 信号待ちでシフトダウン

    頭痒いとこないですか?

    信号待ちでシフトダウン
  2. 輪行 輪行袋 輪行講座

    頭痒いとこないですか?

    *ディスクブレーキ輪行タイムアタック
  3. リドフワイプス 万能洗浄シート ゴージョー ハンドクリーナー

    頭痒いとこないですか?

    携帯に超便利な、お手拭き&お掃除シートの頂上決戦。
  4. シマノ クイックレリーズ

    メンテナンス教室

    *シマノ・クイックレリーズの安全な使い方についての重要なお知らせ
  5. スタンディングスティル

    頭痒いとこないですか?

    スタンディングスティルの練習方法
PAGE TOP