fbpx

ウエツキめりぃのくるくるワールド

「KINAN Cycling Team」グッズ 中島康晴選手キャラをデザインしました!

めりぃことウエツキチエコです。

2021年シーズンから「KINAN Cycling Team」のチームキャプテンに就任した
「なかじ」こと中島康晴選手!


「KINAN Cycling Team」中島康晴ポストカード

中島キャプテンにはオリジナルキャラクターがあるのをご存じですか?

フクロウをモチーフにした「なかじろう」です。

実は2009年に誕生した「なかじろう」は、ウエツキめりぃが描かせていただきました。
当時のブログで誕生秘話を紹介しています。

■【前編】中島康晴選手キャラ誕生秘話(2009-10-07 掲載)
http://mrynasu.info/?p=821
■【後編】中島康晴選手キャラ誕生秘話(2009-10-14 掲載)
http://mrynasu.info/?p=822

なんと!
この度、「なかじろう」が「KINAN Cycling Team」のファングッズになりましたー!!

中島キャプテンも愛用しているというチームステッカーです。

今回、このステッカー用に「KINAN Cycling Team」バージョンも新たにデザインさせていただきました!
チームカラーを取り入れたデザインになっています^^

発売を記念して中島キャプテンにインタビューさせていただきました。

★なかじ:こんにちは!「KINAN Cycling Team」の中島康晴です。

●めりぃ:ひさしぶりです!チームのSNSでご活躍は拝見しています^^
ところで、、、
記事用にプライベート写真を送っていただきましたが、、、
どちらも鉄道好きの中島キャプテンらしいですね!

★なかじ:こちらはD51蒸気機関車の動輪(車輪)との記念撮影です(笑)

●めりぃ:なんと!こちらも!!

★なかじ:はい。鉄分多めの一枚になってます(笑)

●めりぃ:コロナ禍でお会いする機会が減ってしまったので、プライベート写真はテンション上がりますね!

★なかじ:誰かと走る機会も少なくてプライベート写真があまり無かったんです。
…というわけで、練習の合間に動輪と一緒に自撮りしました(;^ω^)

●めりぃ:今回発売したチームステッカーは選手の皆さんも愛用されてるそうですね。

★なかじ:自分たち選手は自転車だったりヘルメットなどに貼ってるんです。

●めりぃ:ファンの私たちへのオススメの貼り場所ってありますか?

★なかじ:オススメは傘かなって思います。間違って持って行かれることの多い傘。
ただ自分の名前を書いておくのは個人情報が漏れそうでイヤ…。
…であれば推しの選手の名前を貼っておけば区別が付きやい上に、
愛着も湧くかななんて思っています(笑)

●めりぃ:おーーー!それは思い付かなかった!グッドアイデア!!

★なかじ:ほかにも観戦時に持って行くものに貼るのもオススメです!

●めりぃ:ちなみに同時発売されたチーム全員バージョンに空白のシールがありますよね?

★なかじ:はい!これに「推しの選手にあなたの名前を書いてもらう!」というのはどうですか?

●めりぃ:それ、めっちゃいいやん!天才!!

★なかじ:(笑)

●めりぃ:最後に一言お願いします!

★なかじ:ついにオリジナルキャラ「なかじろう」がファングッズになりました。
数量限定発売ですので早めにゲットしてくださいね!

●めりぃ:お忙しいところ、ありがとうございました!

…と、いうわけで皆さんもステッカーが欲しくなってきたでしょ~?

購入はこちらです♪

■オリジナルネームステッカー<中島選手Ver.>(30枚限定販売)
https://kinan-cycling.com/shop/?p=2407

ほかにもいろいろとチームグッズを販売していますよ!

「KINAN Cycling Team」オフィシャルウェブショップ
https://kinan-cycling.com/shop/

■中島康晴&なかじろう Facebookページ
https://www.facebook.com/yasuharunakajima.FP

「くるくるわーるど」では、、、
自転車乗り同士が共感持てるような「あるある」ネタを募集しています♪

素朴なネタからありえんネタまでお待ちしております。
気軽に送って下さいね!

宛先はコチラ

紹介する際のくるくるネームもよろしくお願いします!

“ウエツキめりぃ”って何者?

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

サイクルプロ 整備スタンド DS-1Plus スルーアクスル対応変換アダプター 2個付ディスプレイスタンドとメンテナンススタンドは違うと言う話前のページ

ロングライドにあると安心便利なアイテム特集次のページロングライド特集

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. メンテナンス教室

    *買ってきたロードバイクの賞味期限は、何もしなければ3日だけ。
  2. スタンディングスティル

    メルマガ

    スタンディングスティルから、ボトルを置いて、拾う。
  3. baggage160 新幹線輪行

    頭痒いとこないですか?

    *その輪行、ダメですよ。ルールを守るのが大人です。新幹線の新しい輪行ルールについ…
  4. めだたんぼー

    新製品情報

    絶景と愛車をかっこよく撮るなら、めだたんぼーの出番です。
  5. 信号待ちでシフトダウン

    頭痒いとこないですか?

    信号待ちでシフトダウン
PAGE TOP