fbpx
インナーパンツ

メルマガ

自転車に乗るときの問題、それはお尻の痛みではないでしょうか?

おすすめアイテム

自転車に乗るときの問題、それはお尻の痛みではないでしょうか?
インナーパンツ

インナーパンツ

スポーツバイクを初めて乗る方や、ロングライドを走るときの服装は皆さんどうしていますか?
私服のままスポーツバイクを乗るとお尻が痛かったりしませんか?
インターネットや知り合いに教えてもらったりして事前に情報を得ていると思いますが、実際乗ると結構イタかったりします。

ただ初めて乗られる方からするとレーサーパンツに抵抗があるかと思います。
正しい履き方は…『下着は無し(ノーパン)』で履きます。
レーサーパンツを直接履くことにより摩擦軽減・吸水性・速乾性・抗菌防臭など自転車に特化した機能が備わっております。
しかしその下に下着を履くことによりその機能を全て台無しにしてしまいます。

かと言えどレーサーパンツはピチピチで、それを履いたまま町中を歩くなんてことは私はあまりしたくありません。
そこでもっと気軽にレーサーパンツの機能を試したいという方にオススメの商品があります。

それは『インナーパンツ』です!
インナーパンツとはレーサーパンツのようなお尻のパッドが付いている下着で、
これを履くことによりレーサーパンツと同じ機能を果たすことが可能となります。

スーツの下にインナーパンツを履いたり
デニムの下にインナーパンツを履いたりと様々なパンツに合わすことができたりします。

そしてレーサーパンツ特有のパットのモッコリ感があまりないので、安心して普段着を着ることができます。

価格帯も3000円台からあるので、レーサーパンツを買うよりお求めやすいと思います。

もちろん女性用もあるので男女共にオススメ。
これから自転車が走りやすい季節なのでぜひ1枚どうですか?
メンズウェア パッド付きインナーパンツ

 

●女性用

レディースウェア パッド付きインナーパンツ

レディースウェア パッド付きインナーパンツ

レディースウェア パッド付きインナーパンツ

 

しまなみ海道を走るときのバイブル、「しまなみ島走BOOK」なんと改定を5回もしてるんです!
しまなみ島走BOOK

しまなみ島走BOOK

これまでにも、内容の加筆修正と各種情報・データ等を更新しながら「改訂版」「改訂版Ⅱ」「改訂版Ⅲ」「改訂版Ⅳ」と刷新してきました。

今回はお店・地域資源の最新情報をグンと増やして、2020年2月中旬に改訂出版されました!
前書と同様に、しまなみ海道を自転車で旅する人たち、あるいはサイクリングだけでなく車やバイク旅行者、徒歩で渡る旅人まで、しまなみ海道の個人旅行を強力にサポートするガイドブックです。

しまなみ海道を走る際にこんなに助かる本なんて他にはありません!

走ったことなくても、この本を見ているだけで走りたくなります
しまなみ島走 BOOK 改訂版5 購入ページ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

レーブ メルトインソール全てのシューズをオーダーメイドに。話題の新感覚インソール取扱開始!!前のページ

猫好きにはたまらない!!猫柄バーテープが新発売!!次のページポケマル にゃ~テープ ブラック/ホワイト猫柄

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. リドフワイプス 万能洗浄シート ゴージョー ハンドクリーナー

    頭痒いとこないですか?

    携帯に超便利な、お手拭き&お掃除シートの頂上決戦。
  2. ルンハイパー

    メルマガ

    旧ETRTOで25cのタイヤから新ETRTOで28cのタイヤに交換するときの注意…
  3. R250 ロードバイク用ライトブラケット キャットアイ用

    頭痒いとこないですか?

    *理想のライトポジションを実現するブラケット。
  4. スタンディングスティル

    メルマガ

    スタンディングスティルから、ボトルを置いて、拾う。
  5. シマノ クイックレリーズ

    メンテナンス教室

    *シマノ・クイックレリーズの安全な使い方についての重要なお知らせ
PAGE TOP