fbpx
ビッグレンズモデル始めました!

メルマガ

ビッグレンズモデル始めました!!

おすすめアイテム

 

ビッグレンズモデル始めました!

ビッグレンズモデル始めました!
KASK KOO SPECTRO

イタリアンヘルメットKASKが手掛けるアイウェアブランド「KOO(クー)」から今年の夏に発売されたENERGY CAPSULE COLLECTIONシリーズの「SPECTROオレンジ・フロー」をゲット!!
カスクファンとしては以前から使ってみたかったアイウェア。
ロード用ヘルメットをカスクモヒート3(キューブ)の購入をきっかけにアイウェアも揃えることにしました。

KASK KOO SPECTRO パッケージ

KASK KOO SPECTRO パッケージ

届きましたよ。ケースはこんな感じ。
パッケージ見るだけでだけでテンション上がります!

KASK KOO SPECTRO 正面

KASK KOO SPECTRO 正面

KASK KOO SPECTRO 斜めから

KASK KOO SPECTRO 斜めから

いよいよ開封・・・まぁド派手なカラーリングだこと(笑)
エッジの効いた戦闘的なフォルムがそそります。
そしてやはりデカイ(汗)

KASK KOO SPECTRO とTifosi Tsaliとの比較

KASK KOO SPECTRO とTifosi Tsaliとの比較

ラン用に使っているティフォージのツァリと比較すると圧倒的なボリューム感!
ちなみにSPECTROのサイズは横幅約144mm・縦幅約65mmです。

KASK KOO SPECTRO ベンチレーション

KASK KOO SPECTRO ベンチレーション

レンズの曇りを防ぐベンチレーションを上下に搭載
プラスチックのおもちゃみたいな質感のフレームは逆に好印象。
でもカッチリとした材質で耐久性は高そうです。
そして見た目のゴツさにも関わらず実測重量はたったの36グラム

KASK KOO SPECTRO 裏側から

KASK KOO SPECTRO 裏側から

開封時についているノーズパッドはパッドは二段階の高さ調整が可能
※鼻に当たる部分が厚めのノーズパッドがもうひとつ付属しています。

 

KASK KOO SPECTRO いよいよ試着!!

KASK KOO SPECTRO いよいよ試着!!

いよいよ試着。
顔の半分が覆われている様な感覚で安心感がありますね。
これからの寒い季節にはうってつけかも(笑)
上下左右に大きいパノラマビジョンを実現したレンズのおかげでフレームタイプにありがちな、
上目使いになった時に上部フレームが視界を遮ったり、
フレームとおでこに隙間ができたりすることはありませんでした。
テンプルのフィット感も高くてズレる心配はなし。
そして二段階ノーズパッドのおかげで一番気にしていた
平たい顔のせいでフレームがほっぺたに当たることもありませんでした。

KASK KOO SPECTRO 嬉しそうに試着をしている店長

KASK KOO SPECTRO 嬉しそうに試着をしている店長まつもと

ウヒョウヒョ嬉しそうに試着をしている姿を見ていた嫁から一言。
「スキーでも始めるん?」
気にしない気にしない
自転車は目立ってナンボです(持論)

使ってはみたいけど、自分に似合うかどうか気になっている人は多いと思います。
でも他人の評価なんてええやないですか。
欲しいものは欲しい!・・・という気持ちであなたもビッグレンズモデルのアイウェア始めてみませんか?

KASK KOO SPECTRO オレンジフロー/レッドミラー サングラス

色違いはこちら
KASK KOO SPECTRO イエローフロー/レッドミラー サングラス

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

サーファス USL-450 ヘッドライトコーディネートしやすいシックな色合い。サーファスのヘッドライトに新色登場前のページ

【動画あり】光る!ウインカーヘルメット次のページTwitter 連動 第二弾 COCOMI 心拍計測用アンダー プレゼントキャンペーン

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. 3本ローラーで遊ぼう

    乗り方教室

    3本ローラーで遊ぼう、スルー3本ローラーにチャレンジ
  2. スタンディングスティル

    メルマガ

    スタンディングスティルから、ボトルを置いて、拾う。
  3. チェーンの直し方

    メンテナンス教室

    必須のトラブル対処法、外れたチェーンの直し方
  4. 京都 サンエムズ 輪行講座

    頭痒いとこないですか?

    5/20の輪行講座は、初の京都で開催します。
  5. R250 ロードバイク用ライトブラケット キャットアイ用

    頭痒いとこないですか?

    *理想のライトポジションを実現するブラケット。
PAGE TOP