fbpx

セール情報

42年生きてきましたが、本物のTシャツの着心地というものをはじめて知りました。

BARNS OUTFITTERS
5月に入荷したワールドサイクルとバーンズアウトフィッターズのコラボTシャツ、この2ヶ月近くローテーションしながらほぼ毎日着ています。

もうね、他のTシャツは着れなくなりますねいやそれはちょっと大げさかもしれませんが、今まで普通だと思っていたTシャツがこんなにも着心地の良くないものだということが、バーンズアウトフィッターズを着るとよく分かります。

例えるなら、今まで1000円台のタイヤを何十年も使い続けた方が、初めて5000円以上のレース用のタイヤを使ったときのような。軽いのはもちろん、路面に吸い付くような走り、特にコーナーでの安定感、そういった圧倒的な品質の差、そういったものをこのTシャツを着ると感じられてしまうのです。

もちろん1枚1000円もしないようなTシャツと比べての話ではないですよ、1枚3000~4000円くらいの綿100%のTシャツと比較しての話ですよ。

何がそんなに違うのかといいますと、以前のブログ

でとっぷりとご説明しております。それ以上のウンチクも秘密もありません。職人が本物の機械でゆっくり丁寧に作ったまでのこと。

ただ、私がその記事を書いた時は、まだこのTシャツを2回くらいしか着ていなかったのですが、2ヶ月近く着てみて、このTシャツがいい!という思いは100万倍に膨れ上がっております。

世間では丁度夏物バーゲンセールが始まりましたね。是非このよさを体験していただきたいので、残り全て20%OFFにさせていただきます。ネイビー、グレー、ホワイトの3色ですが、実際のところ全てあわせても残り100枚もありません。

なくなり次第終了ですから、だまされたと思って一度着てみてください。良かったと思ったら、すぐさま2枚目を。そのころにはもう完売しているかもしれませんが・・・

購入された方は、レビューもお待ちしておりますね。

ご注文はこちらから

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

最近の記事

  1. R250 マルチポジションバッグ
  2. おおやようこ サイクリストヨガ
  3. パイオニア SGX-CA600 カラーセレクトモデル
  4. サイクルキャップ
  5. ランドキャスト マジックポンプ 仏式・米式対応携帯ポンプ
  6. アラフォー サイクリスト 女子 もんもん
  7. ガシロンライト
  8. オルトリーブメッセンジャーバッグ
  9. エリート DIRETO
  10. gaciron ガシロン
  1. 輪行講座 輪行講習

    頭痒いとこないですか?

    輪行で一番重要なストラップがココ。二重巻きの方法をじっくり解説します。
  2. hiplock ヒップロック Zlock

    頭痒いとこないですか?

    ヒップロックのZロックは本当に切れないのか?
  3. bryton ブライトン Rider530

    頭痒いとこないですか?

    ブライトンのGPSサイクルコンピューターRider530、辛口レポート。
  4. ブライトン ライダー410

    頭痒いとこないですか?

    ブライトンの新型GPSメーター「ライダー410」徹底研究
  5. おにぎり リフレクター 三角

    新製品情報

    目立ちたいなら大きいのが一番。R250の新作は「おにぎりリフレクター」
PAGE TOP