fbpx

新製品情報

かわうその自転車屋さんの長袖ジャージが発売決定!

かわうその自転車屋さん かわうそ店長

かわうその自転車屋さんとは・・舞台は坂の上にあるカフェみたいな自転車屋「ストラーデ・ビアンケ」。おいしいピザも食べられる自転車屋です。一見さんも大歓迎。

かわうそ店長と羊のヨウコさんがほんわか出迎えます。

水浴びと自転車を愛する店長に、きっとアナタもメロメロになること必至。

そんなストラーデ・ビアンケのウィンターチームジャージがあったら?ということで、この春半袖ジャージを発売しましたが、遂にこの冬、冬用ジャージも発売することになりました!

冬用ジャージといっても、パールイズミなんかだと、推奨する気温が「0度」「5度」「10度」「15度」と細かく分かれているのですが、それに照らし合わせるとこのかわうそ店長ウィンタージャージは、「0度~10度」くらいになると思います。

フロントパネルと腕は防風素材を挟んでいますので、暖かいだけではなく、冷たい風で体温を奪われにくくなっています。坂を登っている途中で温度が上がれば、温度調整はフロントジッパーを空けるだけではなく、両脇の下のジッパーを空けることで、ジャージ内のこもった熱を排出することができます。イタリア製のブランドだと20,000円はくだらないという高級素材を使用しているにもかかわらず、19,000円という価格に抑えました。

デザインは1種類ですが、半袖同様メンズとレディースの2種類。レディースはより女性を美しく見せるシルエットとなっています。

 

かわうその自転車屋さん かわうそ店長

半袖ジャージでも好評だった、バックポケットから顔を覗かせるかわうそ店長。ウィンタージャージではしっかり冬装備してますよ。 かわうその自転車屋さん かわうそ店長

ご予約は、本日9月17日から、10月15日の午前9時まで。寒くなったらすぐに着れるように、12月中のお届けとなります。

かわうその自転車屋さん かわうそ店長

それと既に公表されている情報にはなりますが、かわうその自転車屋さんの第2巻が、遂に10月15日に発売となります

ワールドサイクルでももちろん取り扱う予定ですが、単行本第2巻の発売を記念して、半袖ジャージの第3次予約を開始します。期間は2週間と短めですので、忘れないようにご準備くださいね。

kawauso06

お手軽にかわうそ店長とサイクリングできる、スマートフォン用防水ケースも好評です。

kawauso-smaho

ツイートする時のハッシュタグは、#かわうそジャージ です。

「かわうその自転車屋さん」 (C)こやまけいこ/芳文社

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

最近の記事

  1. フィジーク ロード用シューズ
  2. 7bicycle セブンイタリア セブンバイシクル
  3. R250 大型サドルバッグ
  4. タックス ブースター トレーナーバッグセット
  5. チキンラーメン ひよこちゃん長袖ウィンターシールドジャケット
  6. ランドキャスト マジックポンプ
  7. ニッセンケーブル
  8. ナカガワエンドワッシャー
  9. Rayo 究極のテールライト
  1. 輪行講座 輪行講習

    頭痒いとこないですか?

    web版、パーフェクト輪行講座 これだけは。まとめ。
  2. 頭痒いとこないですか?

    リムの汚れは心の汚れ。ホーザンのラバー砥石(K-141)でリムをクリーニング。
  3. メンテナンス教室

    買ってきたロードバイクの賞味期限は、何もしなければ3日だけ。
  4. ブライトン ライダー410

    頭痒いとこないですか?

    ブライトンの新型GPSメーター「ライダー410」徹底研究
  5. 東京駅 輪行袋

    頭痒いとこないですか?

    東京駅には自転車を入れられるコインロッカーがあるって、ホント?
PAGE TOP