tailsdays テイルズデイズ

頭痒いとこないですか?

テイルズデイズのウィンタージャージが新登場。

ワールドサイクルでとっても人気のキャラクター「テイルズデイズ」の第3弾「ウィンターシールドジャケット」、本日よりご予約スタートです。

あちこちから”ねこ”“ジュウカラ”が顔を出していますが、女性はもちろんのこと、男性にも人気のデザインなのです。

tailsdays テイルズデイズ

機能は本格的で、前面と肩には防風フィルム透湿生地裏起毛素材の3層構造。冷たい風をブロックするけど、登りでかいた汗はしっかり放出。さらに汗をかいた時には、フロントジッパーを下げるだけではなく、両サイドのジッパーを開けると”さ~”っと風を取り入れ、一気にクールダウン。

ウィンターシールドジャケット

やや細身のシルエットで、走行中に風でバタつくこともありません。ぴったりしていないと、インナーが吸い上げた汗を乾かすことができませんから。

前面と違って背中には防風性は必要ないので、透湿素材起毛素材の二重構造。腕の裏側の部分は、ごわつかないように裏起毛素材のみという使い分け。かわうその自転車屋さんのウィンターシールドジャケットと共通の仕様です。

ウィンターシールドジャケット

第1弾の半そでジャージ、第2弾のキャップに続いて、今回の第3弾ウィンターシールドジャケットは、10月12日(火)までのご予約で、12月末頃のお届け予定となります。

テイルズデイズ tailsdays

tailsdays テイルズデイズ

普通のメーカー物のジャージって、イベントや普通に走っているとき同じデザインの人と出会うとちょっと恥ずかしい感じになることがありますが、限定ジャージの良いところは、逆に親しみがわいて、ちょっとした会話のきっかけにもなるところ。

出会いのきっかけになるかもしれませんよ。

(c) 2015 Tails Days / Kaoru Matsuo.

テイルズデイズのご注文は、こちらから

テイルズデイズ(tailsdays)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

関連記事

  1. 新製品情報

    これからも、「とりあえずキャットアイ」 その理由を暴露します。

    「とりあえずビール」 じゃありませんが、スピードメーターを探し…

  2. 輪行講座 輪行講習

    頭痒いとこないですか?

    3か月ぶりの輪行講座とパンク修理講座も、大盛況。

    2013年5月に初開催された、ワールドサイクルの輪行講座とパンク修理講…

  3. 新製品情報

    GSG by 7Itaのシンプルな防風グローブを徹底チェック。

    GSG(ジェッセージ)のラインナップが続々増えていますね。今回…

  4. 新製品情報

    猫のダヤン「わちふぃーるどの世界」のサイクルジャージが発売!

    絵本作家「池田あきこ」さんが創作し、30年以上愛され続けてきた「猫のダ…

  5. アルバイト スタッフ 正社員 募集

    頭痒いとこないですか?

    ベックオンでは、アルバイト・正社員を募集しております。

    ネット通販のワールドサイクルに対して、リアル店舗のベックオン。始まりは…

最近の記事

  1. レーコン 富士ブルー
  2. asssaver 泥除け
  3. fabric バーテープ サドル ボトル
  4. OITONグリップシート
  5. シマノ クイックリンク
  1. 輪行 夜行バス 高速バス

    頭痒いとこないですか?

    神はバス輪行を見捨てなかった・・・・輪行できる高速バス会社が出現 
  2. 輪行講座 輪行講習 平野由香里

    頭痒いとこないですか?

    あの平野由香里さんが、輪行マイスターに認定されたといううわさは本当か?
  3. 輪行講座 輪行講習

    頭痒いとこないですか?

    輪行で一番重要なストラップがココ。二重巻きの方法をじっくり解説します。
  4. サムライ 侍 真田紐

    新製品情報

    真田幸村とその一族が刀に巻いたといわれる「真田紐」を使った「サムライバーテープ」…
  5. シマノ クイックレリーズ

    メンテナンス教室

    シマノ・クイックレリーズの安全な使い方についての重要なお知らせ
PAGE TOP