fbpx
tailsdays テイルズデイズ

頭痒いとこないですか?

テイルズデイズのウィンタージャージが新登場。

ワールドサイクルでとっても人気のキャラクター「テイルズデイズ」の第3弾「ウィンターシールドジャケット」、本日よりご予約スタートです。

あちこちから”ねこ”“ジュウカラ”が顔を出していますが、女性はもちろんのこと、男性にも人気のデザインなのです。

tailsdays テイルズデイズ

機能は本格的で、前面と肩には防風フィルム透湿生地裏起毛素材の3層構造。冷たい風をブロックするけど、登りでかいた汗はしっかり放出。さらに汗をかいた時には、フロントジッパーを下げるだけではなく、両サイドのジッパーを開けると”さ~”っと風を取り入れ、一気にクールダウン。

ウィンターシールドジャケット

やや細身のシルエットで、走行中に風でバタつくこともありません。ぴったりしていないと、インナーが吸い上げた汗を乾かすことができませんから。

前面と違って背中には防風性は必要ないので、透湿素材起毛素材の二重構造。腕の裏側の部分は、ごわつかないように裏起毛素材のみという使い分け。かわうその自転車屋さんのウィンターシールドジャケットと共通の仕様です。

ウィンターシールドジャケット

第1弾の半そでジャージ、第2弾のキャップに続いて、今回の第3弾ウィンターシールドジャケットは、10月12日(火)までのご予約で、12月末頃のお届け予定となります。

テイルズデイズ tailsdays

tailsdays テイルズデイズ

普通のメーカー物のジャージって、イベントや普通に走っているとき同じデザインの人と出会うとちょっと恥ずかしい感じになることがありますが、限定ジャージの良いところは、逆に親しみがわいて、ちょっとした会話のきっかけにもなるところ。

出会いのきっかけになるかもしれませんよ。

(c) 2015 Tails Days / Kaoru Matsuo.

テイルズデイズのご注文は、こちらから

テイルズデイズ(tailsdays)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

バイシクルクラブ 自転車峠輪行マイスターの「行ってみたい自転車峠」徹底コースガイド前のページ

【お買い得情報】3Tアイテムがほぼ半値 レアアイテムも!?次のページ

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. 輪行 方法

    頭痒いとこないですか?

    *阪急電車で輪行マニュアル
  2. シマノ クイックレリーズ

    メンテナンス教室

    *シマノ・クイックレリーズの安全な使い方についての重要なお知らせ
  3. チェーンの直し方

    メンテナンス教室

    必須のトラブル対処法、外れたチェーンの直し方
  4. めだたんぼー

    新製品情報

    絶景と愛車をかっこよく撮るなら、めだたんぼーの出番です。
  5. 8の字走行

    頭痒いとこないですか?

    いろいろ試そう、8の字走行の練習方法。
PAGE TOP