tailsdays テイルズデイズ

頭痒いとこないですか?

テイルズデイズのウィンタージャージが新登場。

ワールドサイクルでとっても人気のキャラクター「テイルズデイズ」の第3弾「ウィンターシールドジャケット」、本日よりご予約スタートです。

あちこちから”ねこ”“ジュウカラ”が顔を出していますが、女性はもちろんのこと、男性にも人気のデザインなのです。

tailsdays テイルズデイズ

機能は本格的で、前面と肩には防風フィルム透湿生地裏起毛素材の3層構造。冷たい風をブロックするけど、登りでかいた汗はしっかり放出。さらに汗をかいた時には、フロントジッパーを下げるだけではなく、両サイドのジッパーを開けると”さ~”っと風を取り入れ、一気にクールダウン。

ウィンターシールドジャケット

やや細身のシルエットで、走行中に風でバタつくこともありません。ぴったりしていないと、インナーが吸い上げた汗を乾かすことができませんから。

前面と違って背中には防風性は必要ないので、透湿素材起毛素材の二重構造。腕の裏側の部分は、ごわつかないように裏起毛素材のみという使い分け。かわうその自転車屋さんのウィンターシールドジャケットと共通の仕様です。

ウィンターシールドジャケット

第1弾の半そでジャージ、第2弾のキャップに続いて、今回の第3弾ウィンターシールドジャケットは、10月12日(火)までのご予約で、12月末頃のお届け予定となります。

テイルズデイズ tailsdays

tailsdays テイルズデイズ

普通のメーカー物のジャージって、イベントや普通に走っているとき同じデザインの人と出会うとちょっと恥ずかしい感じになることがありますが、限定ジャージの良いところは、逆に親しみがわいて、ちょっとした会話のきっかけにもなるところ。

出会いのきっかけになるかもしれませんよ。

(c) 2015 Tails Days / Kaoru Matsuo.

テイルズデイズのご注文は、こちらから

テイルズデイズ(tailsdays)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

関連記事

  1. 乗り方教室

    今さら人に聞けない、ローラー台でこぎ始めるまでのお約束事。

    初めて後輪固定式ローラー台を使用する方向けに、コレだけは知らないとケガ…

  2. 頭痒いとこないですか?

    R250輪行袋のブルーが再入荷したから、福知山まで走ってJRで輪行して帰ってきた。

    日帰りで走りに行った場合、輪行しないとスタートとゴールは必ず同じ。…

  3. レース情報

    兵庫県川西市を拠点に2015年から活動を開始した「コラッジョ川西」のウェブサイトがスタート

    「コラッジョ川西サイクリングチーム」は、兵庫県川西市を拠点に2015年…

  4. 頭痒いとこないですか?

    2013-2014関西シクロクロスのスケジュール

    関西シクロクロスは毎年10月から2月の間に10戦行われ、毎回500~…

  5. 新製品情報

    シマノのカメラCM-1000を使ってみたよ。

    シマノのカメラ、ついに発売されましたね。私かなり注目しておりま…

最近の記事

  1. hiplock ヒップロック Zlock
  2. ヒップロック Z LOK
  3. youtuber けんたさん
  4. ウォークライド ソフトプロテクションカバー
  5. tantanロングライド
  6. X-RIDE サイカム B-1
  7. hiplock ヒップロック Zlock
  8. GT-Roller Flex 3
  9. r250 サドルバッグ バイクパッキング
  10. シマノ 新型アルテグラ R8000シリーズ

  1. リラックマ バーエンドキャップ

    頭痒いとこないですか?

    真田紐とリラックマ
  2. ウィラートラベル バス 輪行

    頭痒いとこないですか?

    ウィラートラベルで自転車の持ち込みが一部復活しました。
  3. 輪行講座 輪行講習 平野由香里

    頭痒いとこないですか?

    あの平野由香里さんが、輪行マイスターに認定されたといううわさは本当か?
  4. ユニクロ ヒートテック

    頭痒いとこないですか?

    冬に一番暖かくて蒸れないアンダーウェアーはどれだというの?
  5. 輪行講座 輪行講習

    頭痒いとこないですか?

    web版、パーフェクト輪行講座 これだけは。まとめ。
PAGE TOP