fbpx
Naroo R5 マスク

メルマガ

【花粉・PM2.5対策】今年は飛散量が多い予測も!? Narooの新モデルはフレームが入って呼吸がラク!!

オススメアイテム

花粉症の方はそろそろ春の対策をお考えになるころでは?

当店では『Naroo』のマスクが人気ですがそのNarooから新モデルが登場しております。
見た目はすこしイカツイですが『Naroo R5』の最大の特徴はマスク内部にフレームが組み込まれたということ。
唇や鼻に直接触れないので、呼吸や会話がしやすいですね。
マスクを使っていると特有の嫌なニオイがしてきたり、というのも軽減されますね。

Naroo R5 マスク

Naroo R5 マスク

より飲みやすい飲み口のボトルがPolar(ポラー)から登場

保冷ボトルが有名なPolarから、シリコンの飲み口を採用した「ジップストリーム」新モデルが登場しました。
内弁のシリコンのおかげでボトルを逆さまにしても中身が漏れ出ない仕様になりました。
またキャップのみの販売もしておりますので、既にポラーを愛用の方も
キャップだけの交換であっという間にジップストリームに変身させることができます。
春夏に向けてより飲みやすくなったボトルをぜひ体感してください!

Polar ジップストリーム

Polar ジップストリーム

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

最近の記事

  1. フィジーク ロード用シューズ
  2. 7bicycle セブンイタリア セブンバイシクル
  3. R250 大型サドルバッグ
  4. タックス ブースター トレーナーバッグセット
  5. チキンラーメン ひよこちゃん長袖ウィンターシールドジャケット
  6. ランドキャスト マジックポンプ
  7. ニッセンケーブル
  8. ナカガワエンドワッシャー
  9. Rayo 究極のテールライト
  1. メンテナンス教室

    買ってきたロードバイクの賞味期限は、何もしなければ3日だけ。
  2. ユニクロ ヒートテック

    頭痒いとこないですか?

    冬に一番暖かくて蒸れないアンダーウェアーはどれだというの?
  3. hiplock ヒップロック Zlock

    頭痒いとこないですか?

    ヒップロックのZロックは本当に切れないのか?
  4. ランドキャスト 例のポンプ

    頭痒いとこないですか?

    進化しすぎだろ、例のポンプをトピークの人気モデルと比べてみたら。
  5. おにぎり リフレクター 三角

    新製品情報

    目立ちたいなら大きいのが一番。R250の新作は「おにぎりリフレクター」
PAGE TOP