Naroo R5 マスク

メルマガ

【花粉・PM2.5対策】今年は飛散量が多い予測も!? Narooの新モデルはフレームが入って呼吸がラク!!

オススメアイテム

花粉症の方はそろそろ春の対策をお考えになるころでは?

当店では『Naroo』のマスクが人気ですがそのNarooから新モデルが登場しております。
見た目はすこしイカツイですが『Naroo R5』の最大の特徴はマスク内部にフレームが組み込まれたということ。
唇や鼻に直接触れないので、呼吸や会話がしやすいですね。
マスクを使っていると特有の嫌なニオイがしてきたり、というのも軽減されますね。

Naroo R5 マスク

Naroo R5 マスク

より飲みやすい飲み口のボトルがPolar(ポラー)から登場

保冷ボトルが有名なPolarから、シリコンの飲み口を採用した「ジップストリーム」新モデルが登場しました。
内弁のシリコンのおかげでボトルを逆さまにしても中身が漏れ出ない仕様になりました。
またキャップのみの販売もしておりますので、既にポラーを愛用の方も
キャップだけの交換であっという間にジップストリームに変身させることができます。
春夏に向けてより飲みやすくなったボトルをぜひ体感してください!

Polar ジップストリーム

Polar ジップストリーム

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

関連記事

  1. 7ITA ジャケット

    メルマガ

    冬のライドが楽しくなる!デザインも機能も充実!今季オススメのジャケット

    オススメアイテム最近急激に寒くなり、本格的に冬が到来した感じがしま…

  2. ワールドサイクルオリジナルウェアー【和柄ジャージ Ver.2】
  3. メルマガ

    根強い人気のイタリアンブランド車【ビアンキ2013年モデル】掲載

    根強い人気のイタリアンブランド車【ビアンキ2013年モデル】掲載!…

  4. メルマガ

    大阪の靴下メーカーが今熱い!

    FOOTMAX(フットマックス)国内外のプロチームにサ…

  5. パールイズミ 桜ジャージ

    メルマガ

    【好評予約受付中】春を先取り、パールイズミの桜ジャージ

    オススメアイテム新年、明けましておめでとうございます。スタッフ…

最近の記事

  1. 輪行袋 輪行 輪行講座 輪行教室
  2. thermos サーモス 保冷ボトル FFQ-600
  3. R250 ツールケース
  4. ファイントラック オールウォッシュ ケアファイン 420g アウトドアウェア用洗剤
  5. soomom サイクルジャージ
  6. レザイン GPSサイクルコンピューター
  7. ヒヤロン
  8. シンコー I-TUBE 英式 棒型チューブ

Youtuberけんたさんと輪行マイスターによる、凄い輪行動画が完成しました。

  1. R250 ツールケース

    頭痒いとこないですか?

    ワールドサイクルが改良に改良を重ねたツールケース。
  2. R250大型防水サドルバッグ

    頭痒いとこないですか?

    R250の防水サドルバッグはメリットしかありません。
  3. 輪行講座 輪行講習

    頭痒いとこないですか?

    web版、パーフェクト輪行講座 これだけは。まとめ。
  4. 輪行講座 輪行講習 平野由香里

    頭痒いとこないですか?

    あの平野由香里さんが、輪行マイスターに認定されたといううわさは本当か?
  5. シマノ クイックレリーズ

    メンテナンス教室

    シマノ・クイックレリーズの安全な使い方についての重要なお知らせ
PAGE TOP