シマノバックパック

メルマガ

馴染む色合いがポイント。シマノの新型バックパックは機能もカラーも使いやすい!!

オススメアイテム

シマノバックパックの新型が登場!

新モデルは自転車ウェアーや普段着にも合せやすいカラーです。
サイズは小容量~大容量と幅広くあり通勤やロングライドまで幅広く使うことができます。
もちろん自転車専用バッグなので使いやすさは一級品です。

シマノバックパック

シマノバックパック

ご購入はコチラ

 

【VP 2分割クリートシマノSPD-SLペダル対応】

このクリートを使うと他のクリートは使えなくなる画期的な商品です!
クリートといえば定期的に交換するものですね。

一度外して元に戻すと微妙にズレて、いざペダリングをすると違和感があったりしませんか?
同じ位置にクリートを戻すのはなかなか難しいものです。
しかしこのクリートはそれをまるごと解消した商品です!

種類はシマノのクリートの0度(レッド)と6度(イエロー)の2パターン。
耐久性はシマノ純正クリートとほぼ同等です。

ポイントはクリートが2分割していることなんです。
気になる方は、こちらを御覧ください。

VP 2分割クリートシマノSPD-SLペダル対応

VP 2分割クリートシマノSPD-SLペダル対応

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

関連記事

  1. finetrack
  2. キャットアイ ライト

    メルマガ

    【自分の身は自分で守る】セーフティライトは組み合わせて使うとより効果的。

    オススメアイテム今こそ自転車以外にライト装備を!自転車通勤、通…

  3. チキンラーメンひよこちゃん ジャージ
  4. ヘリノックス

    メルマガ

    軽量・コンパクトなのに驚きの座り心地!携帯性抜群のヘリノックス

    新着アイテムこれから暖かくなりますね♪春といえば花見にレース観戦!…

  5. ミノウラ FG540 LiveRide ライブライドハイブリッドローラー
  6. パナレーサー リブモTR

    メルマガ

    ローラー台専用タイヤならコレ!走行音の低減と摩擦熱をおさえた『パナレーサー リブモTR』

    新着アイテム◆安心のメイドインジャパン!値上がりが予想され…

最近の記事

  1. ビーム(TheBeam) CORKY バックミラー ドロップハンドル用
  2. わかさ生活 ボディリカバリー
  3. チキンラーメン ひよこちゃん
  4. キャットアイ SL-LD160-F ORB フロントライト
  5. ポケマル にゃ~テープ 肉球
  6. パナレーサー GILLAR(ジラー)
  7. クリオ パフォーマンスホットジェル 120g
  8. シマノ サイクルウェアー
  9. R250 スマートライドポーチDX アルカンシェル

  • Youtuberけんたさんと輪行マイスターによる、凄い輪行動画が完成しました。
  • 輪行講座はこちら

  1. ブレーキロック

    頭痒いとこないですか?

    バイクが倒れてしまうのは、タイヤが動いてしまうのが原因です。
  2. lezyne レザイン superGPS

    頭痒いとこないですか?

    レザインのGPSサイクルコンピューター「SUPER GPS」辛口レポート。
  3. おにぎり リフレクター 三角

    新製品情報

    目立ちたいなら大きいのが一番。R250の新作は「おにぎりリフレクター」
  4. ユニクロ ヒートテック

    頭痒いとこないですか?

    冬に一番暖かくて蒸れないアンダーウェアーはどれだというの?
  5. ビーム(TheBeam) CORKY バックミラー ドロップハンドル用

    頭痒いとこないですか?

    ドロップハンドルにつけたバックミラーが邪魔でバイクが倒れてしまう問題を解決。
PAGE TOP