fbpx
国際クリテリウム表彰式

向かい風と闘う

ツアーオブジャパン2013で新商品発見!

国際クリテ表彰式ケンケンです。

ツアーオブジャパン堺ステージ、観戦してきました!

幸い午前中は雨も降らず、堺国際クリテリウムとJ.B.C.F.クリテリウムは、熱気ムンムンの中、楽しめました。
うちの嫁は初めてみるクリテリウムの集団走の迫力に大興奮です!!
また、車も好きなうちの夫婦は元F1レーサーの片山右京氏にも会えて感動しました。

残念ながら午後からは用事があったためタイムトライアルは観られませんでしたので、詳しいレース模様は他の方のブログ等にお任せします。

で、なく会場をうろうろして色々見学していました。
各チームの自転車を見ていると、みんな9000系デュラエースかな?と思ってましたが、シマノ系のチームの内、半数位は7900系デュラエースでしたね。
ちょっと意外でした。まあ、色んな事情があるのかな?
あとメーカーブースで、こんな物を見つけました。

kofuu
今年、ヒット間違いなしではないかと個人的に思っているOGKカブトのKOOFUヘルメットのチームカラーモデルです。
かぶり心地良し、カッコ良し(キノコにならない!)、価格も割りと安価、と三拍子そろっている上に、お気に入りのチームカラーまであればコレは欲しい!!と、鼻息荒くブースのお姉さんに「いつ発売ですか?」と聞いてみたところ。

 

「発売予定はありません。」

 

とつれないお答え・・・。

がっくしとしていたら、「でも、こちらのランプレカラーは発売予定です」と教えてもらいました。 ※発売時期は現在決まっておりません。今後、弊社WEBサイトOGKカブトのサイトを確認してください。lampre

ランプレの国際クリテリウム優勝シーンを見た直後の嫁も、元来の派手好きもありランプレKOOFUヘルメットに目がハートマークでした。
今日のレース中にもすごく多くの選手がKOOFUヘルメットを被って走っていました。
みなさんこのKOOFUヘルメットはきっと流行りますよ~乗り遅れないようにね。

たくさんのご注文お待ちしております。

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

*サイクリングジャージはぴったりフィットに限る。前のページ

*プロチームの洗車方法次のページ

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. ワイヤー錠がまっすぐ伸びる8の字巻き

    頭痒いとこないですか?

    ワイヤー錠がまっすぐ伸びる、8の字巻き
  2. 京都 サンエムズ 輪行講座

    頭痒いとこないですか?

    5/20の輪行講座は、初の京都で開催します。
  3. インナーフレームバッグ R250

    頭痒いとこないですか?

    R250のインナーフレームバッグをピッタリ選ぶ方法
  4. スタンディングスティル

    頭痒いとこないですか?

    スタンディングスティルの練習方法
  5. baggage160 新幹線輪行

    頭痒いとこないですか?

    *その輪行、ダメですよ。ルールを守るのが大人です。新幹線の新しい輪行ルールについ…
PAGE TOP