fbpx

ウエツキめりぃのくるくるワールド

祝♪「ベックオン」オープン!

ウエツキめりぃのくるくるわーるど

1カ月ぶりのこんにちは!
めりぃことウエツキチエコです。

たくさんの自転車ネタ「あるある」投稿をありがとうございます!

「あるある」投稿ネタのご紹介したいところなのですが、、、
やっぱり今月はコレをご紹介しなきゃね(*^^)v

ついに10/2(水)!
大阪市本町にネット通販サイト「ワールドサイクル」のリアルショップ
「Beckon(ベックオン)」グランドオープンしました!!

おめでとうございますーーーー☆

めりぃは9月のプレオープンの日、見学に行って来ました!

道路からとっても目立つウィンドウディスプレイ。

2013-09-21 17.54.07_460

店内は通路が広く、ゆったりとした空間になっているので商品が見やすかったです。

2013-09-21 18.45.48_460

2013-09-21 18.45.29_460

ホイールの種類も豊富でした。

2013-09-21 18.46.37_460

中でも、このディスクホイール、、、、
Jさん曰く、「満月ポン並みに軽い!」とのこと^^;
コラ、食べるな!!

2013-09-21 19.09.56_460

珍しいブランドもラインナップ!

ドイツの高性能バイクブランド「STORCK(ストーク)」のフレームや

2013-09-21 18.53.44_460

スウェーデンのブランド「POC(ポック)」のメットやウェア

2013-09-21 18.54.47_460

2013-09-21 18.54.09_460

そして、女子に嬉しい関西初登場の「パンダーニ」のウェアも!

2013-09-21 18.54.00_460

なんと、子ども用もありました!
「ワールドサイクル」の岩田さんとパチリ☆

1237779_561363367252016_1000787918_n_460

これ、見たことないローラー台でしょ?
「グロータック」という商品です。

2013-09-21 19.06.34_460

フォーク取り付け部分が稼動して実走感覚に近いんです。
もちろん、店内で実際に体験できちゃいますよ!

この日、ワールドサイクルの宮浦社長も来られていて久々に談笑。
とっても気さくな方で、話が弾みます。

1236946_561363373918682_1647880975_n_460

そして、Beckonの金森店長
めっちゃ物知りなので、プライベートなこと以外(笑)は何でも聞いてください(^o^)

1237129_561363380585348_697389086_n_460

Beckonの女性スタッフさんはトライアスリート!
中西さん(左)武友さん(右)です。

1234418_561363403918679_399408136_n_460

なんと!中西さんは2004年アテネオリンピックトライアスロン競技日本代表です!!

皆さん、とても爽やかで話しやすくて、、、

お店を出る頃には馴染みすぎて・・・こぉ~んなことまでしちゃいました^^;
ホンマに話だけでも長居してまうわ~♪

2013-09-21 18.57.03_460

プレの時から、更に商品数も増え、見やすい陳列になっているそうです。
また行ってみようと思います(*^_^*)

皆さんもぜひ足を運んでみてください。
店内には、めりぃのイラストがどこかに飾られているかも?
見つけたら写真撮って送ってきてーーーー(笑)

TDF_201309
「虹色シャンゼリゼ」 (c)ウエツキチエコ

「くるくるわーるど」では、引き続き、、、
自転車乗り同士が共感持てるような「あるある」を募集しています!

素朴なネタからありえんネタまでお待ちしております。
気軽に送って下さいね!

宛先はコチラ

紹介する際のくるくるネームもよろしくお願いします!

では、次回までごきげんよう!

 

めりなすネット Facebookページ ←「いいね!」してね♪
めりなすネットTwitter[ @mrynasunet ] ←フォローしてね♪

ウエツキチエコ オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/mrynasu/
ウエツキめりぃの頭の中

★毎週火曜18時~「FM MOOV KOBE 76.1MHz」生放送
「SPACE DOG!ラヂヲ」レギュラー出演中
iTunesからポッドキャストで無料配信!
http://itunes.apple.com/jp/podcast/space-dog!-rajiwo/id542581759

//

//

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

ダウンジャケット??いいえ。。。前のページ

シクロクロス専用ソックスというより、あったかいソックスです。次のページ

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. R250 輪行サコッシュ3 ファスナー付き アーガイルリップストップ

    メルマガ

    R250だから使いやすさは折り紙付き!クロスベルト付きサコッシュ
  2. スタンディングスティル

    メルマガ

    スタンディングスティルから、ボトルを置いて、拾う。
  3. ルンハイパー

    メルマガ

    旧ETRTOで25cのタイヤから新ETRTOで28cのタイヤに交換するときの注意…
  4. R250 ロードバイク用ライトブラケット キャットアイ用

    頭痒いとこないですか?

    *理想のライトポジションを実現するブラケット。
  5. チェーンの直し方

    メンテナンス教室

    必須のトラブル対処法、外れたチェーンの直し方
PAGE TOP