fbpx

ウエツキめりぃのくるくるワールド

有意義に過ごした関東遠征

ウエツキめりぃのくるくるわーるど

1カ月ぶりのこんにちは!
めりぃことウエツキチエコです。

生まれて初めて、快晴の富士山を拝むことができました。

10462994_679851348736550_451747083981415586_n_400

はい!そうです!!
ずっと行ってみたかった富士山で開催されるヒルクライム大会

「富士の国やまなし 第11回Mt.富士ヒルクライム」

チームメイトの応援&サポートで山梨県富士吉田市富士北麓公園へ行って来ました!

今年で11回目を迎えた日本最大級のヒルクライムレース。
富士山五合目まで自転車で上る競技です!

10366156_679850492069969_3807953445795540698_n_400

ちなみに五合目には富士山の形をした焼きたてメロンパンが売っているそうです☆

1907666_679850488736636_5514405111699282588_n_400

当日も世界遺産・富士山を舞台に約6500人のサイクリストが健脚を競いました。

有名人の方もたくさん出場されてて
今年は、シャ乱Q・まことさん小島よしおさん日向涼子さんなども参加♪

MCはお馴染みの伊藤慶さん絹代ちゃん
絹代ちゃんには久しぶりに会えたーヽ(^o^)丿
オススメの●●剤も教えていただいた(笑)

なんと!絹代ちゃんのブログに出演しちゃった!

■それなりに、日々更新
晴天の富士ヒル
10401930_679852048736480_6353540325178834022_n_400

そして、チームメイトの結果ですが、、、
思いのほか、大健闘!!!

1086人中、4位入賞しました☆
なかなか読み応えのあるレースレポートをアップしていたのでよかったらどうぞ~

■ナス爺の物忘れ
Mt.富士ヒルクライム 6/1(日)
10431487_679852345403117_4400943218420227619_n_400

入賞賞品は山梨県の郷土料理「吉田のうどん」^^

10397984_679852368736448_3859321400938450960_n_400

お土産にもなる賞品ってうれしいね♪

・・・と、以前なら遠征はレース終わってすぐ帰宅なんですが、、、
今回は前後にお休みをいただいて会いたかったみんなと会ってきました!

まずは、横浜へ向かい
大好きな「竹世寿司」さんへ

10427229_679850705403281_3220813566796129829_n_400

そして、ゆずの聖地

10356354_679850832069935_6873040075448884025_n_400

その後、中島フミアキさん鶴見辰吾さんライブ♪

10468644_679851128736572_7891698045798290752_n_400

レース前日の受付では、LEGONのみんな~

10452421_679851385403213_7550393778546349050_n_400

そして、誕生日の日はみぃちゃん一家サプライズお誕生会を開いてくれた!

983699_679851898736495_8595962652326177250_n_400

みぃちゃんの娘さんはアイドルの姫海月くらげ(きくらげくらげ)ちゃん
一緒に写真も撮ってもらった☆
10338243_679852412069777_585387731692267209_n_400

レース当日は東京でLEGONのみんなに祝勝会&誕生会を開いてもらい

10458853_679852462069772_918458671125886805_n_400

その夜にお友達の家へ転がり込み、子猫ちゃんの名付け親に(笑)
光栄です!

10372123_679852508736434_7150600954119375478_n_400

最終日は、こんなステキな庭園のあるお蕎麦屋さんに連れてってもらい

10456003_679852612069757_5179531133436388226_n_400

ラストは、大好きなオバQと会って来ました~~

10340145_679852768736408_1315934837062523634_n_400

なんと盛りだくさんで充実した遠征。。。

やっぱ、遠征はこうでなくっちゃね~。

お世話になった皆さん、本当にありがとうございました!!

 

次は、シマノ鈴鹿ロードに出没予定です!

よろしくねーーー(^o^)/

 

「くるくるわーるど」では、、、
自転車乗り同士が共感持てるような「あるある」を募集しています!

素朴なネタからありえんネタまでお待ちしております。
気軽に送って下さいね!

宛先はコチラ

紹介する際のくるくるネームもよろしくお願いします!

では、次回までごきげんよう!

めりなすネット Facebookページ ←「いいね!」してね♪
めりなすネットTwitter[ @mrynasunet ] ←フォローしてね♪

ウエツキチエコ オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/mrynasu/
ウエツキめりぃの頭の中

★毎週火曜18時~「FM MOOV KOBE 76.1MHz」生放送
「SPACE DOG!ラヂヲ」レギュラー出演中
iTunesからポッドキャストで無料配信!
http://itunes.apple.com/jp/podcast/space-dog!-rajiwo/id542581759

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

新コンセプト,レース以外でもワンピースと言う選択肢。前のページ

素敵な自転車乗り「ナイスライダー」。あなたも「ナイスライダー」になりませんか。次のページ

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. 3本ローラー

    頭痒いとこないですか?

    3本ローラーの乗り方(遊び方)
  2. インナーフレームバッグ R250

    頭痒いとこないですか?

    R250のインナーフレームバッグをピッタリ選ぶ方法
  3. シマノ クイックレリーズ

    メンテナンス教室

    *シマノ・クイックレリーズの安全な使い方についての重要なお知らせ
  4. 信号待ちでシフトダウン

    頭痒いとこないですか?

    信号待ちでシフトダウン
  5. 8の字走行

    頭痒いとこないですか?

    いろいろ試そう、8の字走行の練習方法。
PAGE TOP