fbpx

頭痒いとこないですか?

今週末開幕する関西シクロクロスに、ワールドサイクルが出店するらしい。

関西シクロクロスいよいよ10月26日の日曜日、関西シクロクロスの初戦が滋賀県の琵琶湖のほとり「ビワコマイアミランド」で開催されます。同じ日には、中国シクロクロス第2戦、信州シクロクロス初戦も開催され、いよいよ日本中がシクロクロスのシーズンに突入です。

そしてなんと、ワールドサイクルとベックオンが、関西シクロクロスに協賛することになりました。(といっても、表彰台背景のパネルにロゴマークを掲載するだけなんですけどね。)

それだけではちょっと寂しいので、初戦のビワコマイアミランドには、ワールドサイクルとベックオンのテントをおっ立てて、おもてなししようかと考えております。

具体的には

  • セレクトアイテムの販売
    miami90
  • チェーンを使ったワークショップ 1個300円~  (例えばこんな感じです。) 
    自転車のチェーンを使用したアクセサリー
    キーチェーンや、
    自転車のチェーンを使用したアクセサリー
    ブレスレットも
    自転車のチェーンを使用したアクセサリー 自転車のチェーンを使用したアクセサリー
    チェーンや工具(チェーン切り)、金具などは全てご用意いたしますので、早い人で5分、ゆっくり作っても15分くらいで出来上がると思います。チェーン切りって初めて使うときはかなり緊張すると思いますので、こういったもので慣れておくというのも、いいんじゃないかと思います。レースの応援にこられたご家族や友人の方々の、ちょっとした時間つぶしになればと思います。

販売のほうは特価品や処分品ではなく、ちょっと変わったアイテム、便利グッズを中心に50アイテムほど計画中です。

関西シクロクロス第1戦のビワコマイアミランドに参加の皆さん、是非ワールドサイクル・ベックオンのブースにお立ち寄りくださいね。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

vol.39 ジャパンカップ2014前のページ

人気のキャットアイのVOLT300に限定カラーが登場!次のページ

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. めだたんぼー

    新製品情報

    絶景と愛車をかっこよく撮るなら、めだたんぼーの出番です。
  2. スタンディングスティル

    メルマガ

    スタンディングスティルから、ボトルを置いて、拾う。
  3. 信号待ちでシフトダウン

    頭痒いとこないですか?

    信号待ちでシフトダウン
  4. baggage160 新幹線輪行

    頭痒いとこないですか?

    *その輪行、ダメですよ。ルールを守るのが大人です。新幹線の新しい輪行ルールについ…
  5. 輪行 方法

    頭痒いとこないですか?

    *阪急電車で輪行マニュアル
PAGE TOP