fbpx
BIB BITS

メルマガ

ウェアを傷つけず、何度でもゼッケンを着脱できる超便利アイテム!!

おすすめアイテム

■ゼッケンの取り付けが楽チンで、ウェアを傷つけない優れものアイテムはコレッ!!
BIB BITS【Bibbits Safety Pin マグネット式ゼッケンホルダー 4個】

レースやエンデューロ、ロングライドイベントなどでジャージにゼッケンを付ける機会は幾度と無く
あるものですよね。
でも、その度に安全ピンで大切なジャージに、穴を開けてしまうのは嫌ですよね。

そこで、”Bibbits Safety Pin”があれば、マグネットでジャージの表と裏から挟み込むだけなので、
誰でも簡単&キレイにゼッケンを装着できます!
マグネット式のメリットは、簡単にやり直しができるところ。
厚みが10mm程度の雑誌なら、余裕でくっついてしまうくらいの超強力マグネットは、
ゼッケンがよれてしまっても、表側のマグネットをスライドさせることで、
裏側もくっついてくるので、ピンッと簡単に直せてしまいます。
店長松本も、お気に入りのTT用のワンピースには”Bibbits Safety Pin”を愛用中。
空気抵抗を少しでも削減する為、両面テープとBibbitsを併用して、エアロ効果を高めています。
シーズン真っ最中のシクロクロスにもオススメのアイテムですよ。
この機会におひとついかが?

 

新着アイテム

◆防水・防風、透湿素材porelle(ポレール皮膜)を使用した
今冬注目の、デックスシェルの販売を開始!
内側には、メリノウールを採用し肌触りもバッチリ!
デックスシェル
デックスシェル 商品一覧

 

◆メンテナンスの基本は手を綺麗に保つこと!
メンテナンス中に、いちいち手を洗いに行くのって面倒じゃないですか?
特にレース会場では、トイレが遠い&行列…なんてことに。
メンテ版お手拭き、良くないですか?
ディズナ ウェットクロス手肌用ディズナ 手肌がきれいで爽快 10枚入り 手肌用ウェットクロス

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

プロの指導の元、徹底的に輪行を練習できてマスターできる場所がココです。前のページ

vol.42 オススメ図書 その2次のページ

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. スタンディングスティル

    メルマガ

    スタンディングスティルから、ボトルを置いて、拾う。
  2. baggage160 新幹線輪行

    頭痒いとこないですか?

    *その輪行、ダメですよ。ルールを守るのが大人です。新幹線の新しい輪行ルールについ…
  3. 京都 サンエムズ 輪行講座

    頭痒いとこないですか?

    5/20の輪行講座は、初の京都で開催します。
  4. R250 輪行サコッシュ3 ファスナー付き アーガイルリップストップ

    メルマガ

    R250だから使いやすさは折り紙付き!クロスベルト付きサコッシュ
  5. ワイヤー錠がまっすぐ伸びる8の字巻き

    頭痒いとこないですか?

    ワイヤー錠がまっすぐ伸びる、8の字巻き
PAGE TOP