fbpx
ブルックス サドル

メルマガ

一度は手にしたい、品質第一の理念を守り続ける老舗のこだわりぬいたレザーサドル

今年も残すところ、あと1週間となりましたね!
ワールドサイクルメルマガも、今年最後の配信となりました。

皆さんの今年は、どんな1年になりましたか?
「自転車を始めた」「レースに初めてエントリーした」など、
自転車三昧でしたか?
ここ最近では、スポーツタイプの自転車に乗られている方が、本当に多くいらっしゃって、
スタッフもさらに新商品や、オススメ商品を皆さんに伝えれたら、と思っております!
また来年も、宜しくお願いいたします!

新着アイテム

創業140年の老舗、こだわりのレザーサドルを作り続けている【ブルックス】

乗り心地もバツグン!様々なお尻にフィットするよう各パターンご用意しております。
ブルックス サドル
ブルックス商品一覧

 

カラーバリエーション・素材が豊富なバーテープ【セライタリア】

セライタリアと言えば、サドルを連想しませんか?しかしバーテープも超一流です!
クラッシックなレザータイプや、レースやロングライド用にスポンジタイプもございます!
ハンドルバーに巻いたときに凹凸の少ない形状になっており、違和感なく握れます。
セライタリア バーテープ
セライタリア バーテープ

 

街乗り1番人気ヘルメット【カレラ】

全国で少しずつ、自転車ヘルメット着用が勧められ、それに伴い近年ヘルメットのバリエーションが多くなってきました。
その中で【カレラ】は街乗り自転車にピッタリなデザインです。

ポイントはなんと言ってもスマートに折りたためるところです!
カレラ ヘルメット
カレラ ヘルメット一覧

 

オススメアイテム

 

実際に使用した店長によるインプレ

近年、レバーに装着するタイプのグリップは見当たらなかったので、とても新鮮でした。
今回はMTBやクロスバイクではなく、TTバイクのブレーキレバーへ装着したので、違和感はありましたが、実際に装着してみると見た目のスッキリさに驚きました。

操作感としてはグリップのロゴの凸部分が滑り止めの効果を有している
のがオシャレなところ。
若干ごつごつした感触が違和感としてあるが、それも慣れと共に気にならなくなるレベルです。
特に今の時期は、使用する冬用グローブの厚みや材質によっては、レバーが滑りやすい状態が発生する場合がありますが、スティッキーフィンガーズを使用することで、しっかりレバーを握ることができました。
見た目と機能性のバランスを、上手く取り込んだ斬新なアイテムですね!
スティッキーフィンガーズ レバーカバー
スティッキーフィンガーズ ブレーキレバー用グリップ 2個

 

ワールドサイクル&ベックオンカップエントリー開始

ルドサイクル ベックオン カップ

第9回大会のポイント

1.「TTバイクはもって無いけど、タイムトライアルって流行っているみたいで、ちょっと興味あるかも・・・」という方にオススメの新カテゴリー
ワンコインタイムトライアル」を初開催。クリテリウムにエントリーしていれば、わずか500円で参加可能。
2.メーカーブースがボリュームアップ。サイクルモードばりにニューモデル、ニューパーツをご覧いただけます。
メーカーによってはその場で試乗ができちゃうかも。
3.第8回でも大好評、「親子でタイムトライアル!」 今しかできない親子の思い出作り、親子タイムトライアルを開催。
小学生のお子さんと、その親御さんの二人で、親子の絆を深めてください。
4.トリプルエントリーが可能! 体力さえ続くのであれば、個人タイムトライアル、クリテリウム、トロッフェバラッキ
(ペアタイムトライアル)の3つのエントリーが可能。しかもエントリー料金がお得になります。
5.さらにパワーアップ、超豪華賞品の数々。さらにレースには勝てなくても、その場で発表した順位の方にはスペシャル商品をプレゼント。
買っても負けても表彰式には必ずお集まりください。そして恒例大抽選会を2回開催。受付時に参加受理書をポストに入れてください。
6.全日本学生ロードレースを同時開催。大学自転車競技部のイケメンライダー達の、迫力あるレースを間近で観戦できます。

大会要項はコチラ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

*アルミリムで発電できる? ほぼ永久的に使用できるLEDテールライト前のページ

今年最後の今、売れてます!ワールドサイクル12月後半の人気ランキング発表!次のページ

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. インナーフレームバッグ R250

    頭痒いとこないですか?

    R250のインナーフレームバッグをピッタリ選ぶ方法
  2. メンテナンス教室

    *買ってきたロードバイクの賞味期限は、何もしなければ3日だけ。
  3. R250 輪行サコッシュ3 ファスナー付き アーガイルリップストップ

    メルマガ

    R250だから使いやすさは折り紙付き!クロスベルト付きサコッシュ
  4. 輪行袋 輪行 輪行講座 輪行教室

    頭痒いとこないですか?

    *これができれば絶対にゆるまない、輪行ストラップの締め方。
  5. シマノ クイックレリーズ

    メンテナンス教室

    *シマノ・クイックレリーズの安全な使い方についての重要なお知らせ
PAGE TOP