fbpx
ワールドジャージ

メルマガ

【予約締切目前】この機会を逃すと後悔必至!?バリエーション豊富な限定ジャージ

新着アイテム

ワールドサイクル限定商品!

【ワールドジャージ】予約開始いたしました!
デザインのバリエーションが豊富で全14パターンあります!
・アメリカ西海岸のサンディエゴ近郊の、【World Jersey】がリリースするユニークなジャージ。
・ちょっと大きめで、カジュアルなテイスト、Tシャツの様な感覚で街中でも着て頂きたいアイテムです。
ワールドジャージ

※ご予約は2月15日までに、ご注文確定(ご入金)が必要です。

 

こちらも期間限定商品!

パールイズミ【スバルウェアー】レヴォーグ・XV予約いたしております。
【レヴォーグ】は特別仕様車「1.6GT EyeSight S-スタイル」のイメージカラーでもあるライトニングレッドを想起させるカラーリング。
【XV】はイメージカラーであるタンジェリンオレンジ・パールをメインにデザインされています。
【プリントパンツ】レヴォーグ、XV、どちらのジャージにも合わせられる用にデザインされています!

デザインだけではなく、もちろん素材も優れております。
スバル好きな方にオススメ!
パールイズミ スバルウェア
※ご予約は2月23日までに、ご注文確定(ご入金)が必要です。

●新商品を随時アップしているので、ご覧になってくださいね♪

 

オススメアイテム

ビットリア DIAMANTE PRO RADIALE3 isogrip 700C

現在のロードバイクのクリンチャータイヤの太さの主流と言えば、23C(23mm)、25C(25mm)、28C(28mm)です。
このビットリア DIAMANTE PRO RADIALE3は、22C(22mm)と24C(24mm)のラインナップとなっています。

正直、700×22Cという、タイヤ幅を懸念している方も多いと思いますが、単純に軽く、細くしたわけではありません

従来のケーシングでは、網の層は、進行方向に対して45°に設定されている物が多く、網が進行方向に対して斜めに重なり合っていた為、2つの層の間で摩擦が起きてしまいます。

しかし、ラジアルケーシングのこのタイヤは、網の層が85°に設定されている為、網の層が自由に変形し、タイヤがしなやかに曲がります。

しなやかにタイヤが曲がり、その柔軟性によってタイヤの幅を1mm細くする事に成功したのです

単純に1mm細くなったのではなく、ラジアルケーシングにする事で、23Cのグリップ性能、しなやかさを損なう事なく、珍しい22Cや、24Cといった一風変わったタイヤ幅になったのです。

軽さや空気力学的にも性能が上げる事に成功した、Vittoria Diamanteのプレミアムなナイロン・ケーシング技術を一度試してみてください。

重量は、22Cで195g(カタログ値)。ビットリアのフラグシップモデルのOPEN CORSA CX3 700×23Cがカタログ値重量が210gという事と、価格のバランスを考えると試してみる価値のあるタイヤなのは間違いないですね。

ワールドサイクルでは、現在700×22Cを【限定特価】として、40%OFFで販売しております。
※2015年2月12日現在

【商品レビュー抜粋】

★★★★☆
パナレーサーの23x700Cからの変更で、この24Cx700Cを購入しました。
多くの種類のタイヤを経験していない素人が200km程度走行した時の印象ですが、
サイズ要因以上に非常に乗り心地が良く感動しました。これなら22でもよかったかも。
タイヤは少し重くなってしまったので、漕ぎだしはちょっと重く感じるようになりましたが、
いったん速度が上がると非常に良く転がる感じがします。
若干ハンドル操作にたいして敏感になった気がしますが、慣れの問題だと思います。
最先端ともいえるラジアル構造がこの価格で手に入り、かつラジアル化の恩恵が体感できる
この商品は非常におすすめできるものと思います。
他社との比較のため今後コンチやミシュランの同価格帯を乗ってみたいとは思いますが、
次もこれを買ってしまいそうです。

★★★★★
(40代 男性)
乗り心地が良いです。乗り心地が良いので、ロングを走るのに最適です。
リピートで購入

★★★★★
(40代 男性)
ラジアルタイヤを初めて購入。旧DIAMANTE PROを購入したが良かったので期待して購入。
重量が軽くほぼカタログ通り。乗り心地も細かい振動を吸収してくれる。
1000km位乗ったがパンクなし。グリップも良い。4000S、PRO3などはいたが一番よい

★★★★☆
(50代 男性)
シマノWH-6700にはめています。
タイヤが柔らかいので交換が楽です。
もちろん乗り心地も抜群でグリップもいい。
但し、後輪は減りが早く私は1000kmで替えます。
前輪は2000kmくらいでしょうか。
ショップでも2本買いましたが通販もお値打ち。

★★★★★
先日ガラス片を踏んで貫通してしまったのでまた購入。
ちなみに何故かチューブは無事でしたが。
ラジアル乗り心地は最高だと思う。
ドライ性能:4
ウエット性能:3
軽さ:4
耐久性:3
乗り心地:5

★★★★★
振動が少なくて乗り心地が良くクセになりそう。
ラテックスと併用したらポタリングが幸せになるかも。
ドライ性能:5
ウエット性能:3
軽さ:4
耐久性:3
乗り心地:5

★★★★★
十分過ぎる性能。以前メルマガでインプレしていたので購入してみました。
22Cを2つ購入して重量は185gと203gでした、
先日ちょいと試しに走ってみたところ、非常に乗り心地がよく
しなやかで振動が少なく驚きました、結構グリップする感じもします。

お客様の声は、正直ですね。是非一度お試し下さい。
ビットリア DIAMANTE PRO RADIALE3 isogrip 700C

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

vol.47 カーボローディングがもたらすメリット前のページ

輪行とパンク修理は自分でやるしかありません。だからこの2つの講座に絞っています。次のページ

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. 京都 サンエムズ 輪行講座

    頭痒いとこないですか?

    5/20の輪行講座は、初の京都で開催します。
  2. スタンディングスティル

    メルマガ

    スタンディングスティルから、ボトルを置いて、拾う。
  3. R250 輪行サコッシュ3 ファスナー付き アーガイルリップストップ

    メルマガ

    R250だから使いやすさは折り紙付き!クロスベルト付きサコッシュ
  4. 3本ローラー

    頭痒いとこないですか?

    3本ローラーの乗り方(遊び方)
  5. シマノ クイックレリーズ

    メンテナンス教室

    *シマノ・クイックレリーズの安全な使い方についての重要なお知らせ
PAGE TOP