fbpx

メルマガ

今までなかった日本発の和風サコッシュ登場!昼休みの外出や、コンビニへのお供にも。

新着アイテム

MADE IN JAPAN【真田紐×倉敷デニム サコッシュ】選べる3パターン♪

・輪行のときなど、財布やスマートフォン、ヘルメットなどを入れておくのにぴったりなサイズ
・国産ジーンズ発祥の地として知られる、岡山県倉敷市で織られ丁寧に染め上げられた「倉敷デニム」と、真田幸村の父・真田昌幸が刀の柄にこの紐を巻いたということから名づけられた平たい織物の「真田紐」を組み合わせた、日本発の和風サコッシュです。
・ボタンにはジーンズでも使用されるものを使用し、日本古来のプリントデザインが施されています。
・ジッパーや飾りなどはすべて省いているので、折りたためばコンパクトに収納できます。
真田紐×倉敷デニム サコッシュ

モンベル夏用Tシャツ続々アップしてます!

・素材にこだわりがあり、表面には毛玉の原因となるけばを抑えながらも、コットンのような優しい風合いを持つ短繊維、肌面には優れた吸水拡散性を備え、優しい肌触りを持つ長繊維を使用ております。
・デザインが豊富で、アウトドアや私生活と様々なシーンに使えます。
モンベル Tシャツ
モンベル Tシャツ 一覧

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

ルコック ショートスリーブウェア【オススメ】スタイリッシュなデザインと機能性が魅力的なルコックのウェア前のページ

使い勝手抜群!!『テールライト×ブレーキライトのハイブリッドライト』次のページギザ SS-L329 ナノ ブレーキ ライト デュオ

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. baggage160 新幹線輪行

    頭痒いとこないですか?

    *その輪行、ダメですよ。ルールを守るのが大人です。新幹線の新しい輪行ルールについ…
  2. スタンディングスティル

    頭痒いとこないですか?

    スタンディングスティルの練習方法
  3. メンテナンス教室

    *買ってきたロードバイクの賞味期限は、何もしなければ3日だけ。
  4. 3本ローラー

    頭痒いとこないですか?

    3本ローラーの乗り方(遊び方)
  5. 輪行 方法

    頭痒いとこないですか?

    *阪急電車で輪行マニュアル
PAGE TOP