fbpx

ウエツキめりぃのくるくるワールド

自転車あるある…2015年6月号!

ウエツキめりぃのくるくるわーるど

1カ月ぶりのこんにちは!
めりぃことウエツキチエコです。

今月号も読者の皆さんから投稿いただいた「自転車あるある」をご紹介します(^o^)/

くるくるネーム 関西 方麺 さん

ママチャリ乗る時も、
目一杯サドルを上げて乗ってしまう。

201506_1

あるある・・・

サドル、高っ!」って突っ込まれてる人。。。
時々、見かける(笑)

くるくるネーム ハトハト。 さん

ポカポカ陽気の中、
さっそうと自転車で走ってると…ガタガタと、音が!
後輪のタイヤがパンクー。
何もなかったかのような顔して帰宅しました。
とにかく焦る焦る。

あるある・・・

ママチャリの場合、パンクしてもある程度走れますもんね~。
でも、きっとお尻痛いはず(爆)

くるくるネーム ノノmiwa さん

これを買おう!
って、
これぐらいの値段差なら…
結局最高級w

あるある・・・

妥協するラインが上がっちゃいますよね~。
最初に設定した予算は何処へ~www

くるくるネーム 貧脚lovin さん

風死すや したたる汗の 峠道

何となく俳句にしてみました(^_^;

あるある・・・

ドエムなエピソードも
歌にするとなんだかきれいな思い出に(笑)

現実は 悶絶してる 峠道♪

201506_2

…という感じで、、、
自転車乗り同士が共感持てるような「あるある」

ネタを募集しています♪

素朴なネタからありえんネタまでお待ちしております。
気軽に送って下さいね!

宛先はコチラ

紹介する際のくるくるネームもよろしくお願いします!

では、次回までごきげんよう!

めりなすネット Facebookページ ←「いいね!」してね♪
めりなすネットTwitter[ @mrynasunet ] ←フォローしてね♪
ウエツキチエコ オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/mrynasu/
ウエツキめりぃの頭の中
★毎週火曜18時から「FM MOOV KOBE」76.1MHz&サイマルラジオ生放送
「SPACE DOG!ラヂヲ」レギュラー出演中
http://ameblo.jp/mrynasu/entry-11986432902.html
★毎月第4火曜20時頃からのUstream番組
「ウエツキめりぃのむぃむぃTV with J裕之」レギュラー出演中
http://ameblo.jp/mrynasu/entry-11970670264.html

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

大阪の靴下メーカーが今熱い!前のページ

辻善光の、「大人の自転車安全技術講習会in向日町競輪場」次のページ

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. めだたんぼー

    新製品情報

    絶景と愛車をかっこよく撮るなら、めだたんぼーの出番です。
  2. R250 ロードバイク用ライトブラケット キャットアイ用

    頭痒いとこないですか?

    *理想のライトポジションを実現するブラケット。
  3. リドフワイプス 万能洗浄シート ゴージョー ハンドクリーナー

    頭痒いとこないですか?

    携帯に超便利な、お手拭き&お掃除シートの頂上決戦。
  4. 3本ローラーで遊ぼう

    乗り方教室

    3本ローラーで遊ぼう、スルー3本ローラーにチャレンジ
  5. 信号待ちでシフトダウン

    頭痒いとこないですか?

    信号待ちでシフトダウン
PAGE TOP