fbpx

頭痒いとこないですか?

本日スタート、「秋の感謝祭、シマノ・オータムセール」 12/3まで開催中。

シマノ セール 特価

春先に買った自転車、寒いからって仕舞いこんでいませんか?

自転車は四季を通じて楽しめる生涯スポーツ。最近のハイテクインナーや防風アウターに身を包めば、木枯し吹きすさぶ秋から冬にかけても、快適なライドが楽しめますよ。

「それでも冬は寒くてかなわん」という方には、室内でローラー台に乗るというのもいいですね。汗をかいて基礎代謝を上げれば、冷え性対策にもなりますし、筋肉量を減らさず太りにくい身体を維持できます。

最新のローラー台はネットに繋いで世界中のコースを走ることが出来たり、知らない遠くの誰かとオンラインでサイクリングなんて楽しみ方もありますよ。

冬はパーツのグレードアップという方には、今回のシマノ・オータムセールがオススメ。

10段のティアグラを11段のアルテグラにしてみようとか、夢の電動シフト(Di2)にしてみようかとか、高級軽量ホイールにしてみようとか、ハンドルとポジションを見直してみようとか、ビンディングペダルに挑戦してみようとか。愛車のパーツを自分でいじるもよし、信頼できるショップに預けるのもよし。

私輪行マイスター岩田も、この冬ついに10年乗ったロードバイクから、ニューフレームにニューパーツを組み付ける予定。あれやこれやとパーツを選んでいるのって、まるで旅行の計画を立てているときのようにワクワクします。

そこで、約一か月間限定のこの企画、普段シマノの割引率は12%OFFのところ、さらに10%追加して22%OFFにてご提供。

是非この期間に、ワールドサイクルでシマノのパーツをお買い求めください。

シマノ セール 特価

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

自転車×秋冬ファッション前のページ

桁違いの盛り上がりをみせた、ジム・フェルト氏のベックオン訪問。次のページ

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. スタンディングスティル

    頭痒いとこないですか?

    スタンディングスティルの練習方法
  2. 信号待ちでシフトダウン

    頭痒いとこないですか?

    信号待ちでシフトダウン
  3. チェーンの直し方

    メンテナンス教室

    必須のトラブル対処法、外れたチェーンの直し方
  4. メンテナンス教室

    *買ってきたロードバイクの賞味期限は、何もしなければ3日だけ。
  5. 8の字走行

    頭痒いとこないですか?

    いろいろ試そう、8の字走行の練習方法。
PAGE TOP