fbpx

頭痒いとこないですか?

パールイズミが25%OFF ブラックフライデーから始まるクリスマスセールスタート。

パールイズミ

感謝祭(11月の第4木曜日)の翌日の金曜日を「ブラックフライデー」と呼ぶそうで、その日はアメリカで最も買い物が盛んに行われる日だそうです。

それに便乗してしまえ!ということで、ワールドサイクルではブラックフライデーより、パールイズミを全品定価より25%OFFにて販売いたします。それまでは10%OFFでしたから、当店としても相当思い切ったセールなんです。

なかなかこの秋は気温が下がりませんでしたが、今週末からグングン気温が下がってきて、ようやくいつもの12月の寒さになりそうです。冬物のご用意はお済みですか。最近の冬物ウェアーは薄くて軽くて伸びてフィット感も良いので、少々の寒さであれば、寒い思いもせず快適にサイクリングが楽しめますよ。

あとは、思い切りだけです。

人気のモデル、カラー、サイズから在庫はなくなってきますので、是非この機会に日本のパールイズミの冬物ウェアーをお買い求めください。

輪行マイスター岩田のオススメをいくつかご紹介いたします。

パールイズミ

  • 3500BL ウィンドブレークジャケット
    とりあえず最初の冬の一着は? といわれた場合、このモデル。温度帯は5度。アンダー、ミッドウェアーと重ね着(レイヤー)することで、推奨の温度帯の上下の気温にも対応します。

 

T6000-3D ウィンドブレーク ビブタイツ

  • T6000-3D ウィンドブレーク ビブタイツ
    同じく温度帯5度タイプ。夏もそうですが、肩かけのついた「ビブ」タイプがオススメ。走行中にずり下がってくることがないのと、おなかまで温かいですから。内蔵を暖める腹巻効果もあります。
    唯一の難点はトイレ(大)だけ。トイレ(小)は全く問題ないですよ。数少ないトイレ(大)の時は、落ち着いて上着を脱げば問題ありません。

181 ヒートテックセンサー ロングスリーブ

  • 181 ヒートテックセンサー ロングスリーブ
    インナーも5度帯がオススメ。夏用のさらさらなインナーの上に着用すると、より吸汗性が高くなり、汗をかいた登りの後の下りでも冷えにくくなりますよ。その上に5度帯のジャケットや、0度体のジャケットを着用すれば、都会の寒さはバッチリです。

485 ネックウォーマー ブルー

  • 485 ネックウォーマー ブルー
    体感部分や末端の手足の冷え体策も重要ですが、最も効果があるのは首もとです。マフラーだと走行中に落ちる可能性がありますから、筒状のネックウォーマーが定番です。寒い時は口までぐいっと持ち上げて、アイウェアーから下の顔までカバーできます。

他にも、グローブシューズカバーイヤーウォーマーなども冬装備には無くてはならないものです。夏と違って、冬物一式そろえるにはけっこうかかります。

パールイズミ

シマノのオータムセールも、あと少しです。定価の22%OFFですよ!

シマノ セール

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

バイクガイ、COBB、テールライトテールライトがハートマークだと、すごく平和な気持ちになります。前のページ

関西初のコスプレレース? ワールドサイクル・ベックオンフェスタ2016次のページ

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. リドフワイプス 万能洗浄シート ゴージョー ハンドクリーナー

    頭痒いとこないですか?

    携帯に超便利な、お手拭き&お掃除シートの頂上決戦。
  2. メンテナンス教室

    *買ってきたロードバイクの賞味期限は、何もしなければ3日だけ。
  3. baggage160 新幹線輪行

    頭痒いとこないですか?

    *その輪行、ダメですよ。ルールを守るのが大人です。新幹線の新しい輪行ルールについ…
  4. ルンハイパー

    メルマガ

    旧ETRTOで25cのタイヤから新ETRTOで28cのタイヤに交換するときの注意…
  5. 輪行袋 輪行 輪行講座 輪行教室

    頭痒いとこないですか?

    *これができれば絶対にゆるまない、輪行ストラップの締め方。
PAGE TOP