fbpx
Recon Jet GPS カメラ ブルートゥース 対応 スマートアイウェア

メルマガ

【話題沸騰!】一目で必要な情報にアクセス!あたらしモノ好き必見のスマートアイウェア

新着アイテム

期間限定【サコッシュ付】セブンイタリアウェアー

だんだんと寒くなってきており、徐々に冬ウェアーも売れてます!
そんな中こちらのウェアーも、人気ブランドの1つです。
セブンイタリア 秋冬ウェア
【セブンイタリア】
当店のブログやメルマガに度々紹介されており、独特なデザインで一見派手かとおもいきや
着てみるとしっくりくるウェアーです。
しかも、セブンイタリアをご購入の方に期間限定で、サコッシュプレゼント致します!
ウェアーを悩んでる方、いかがでしょうか?
※商品名先頭に【サコッシュ付】とある商品のみが対象です。

 

アイウェアーにも新時代が到来【Recon Jet】が登場!

アイウェアーといえば目の保護がメインで、偏光レンズや調光レンズといった特殊レンズによって、さらに快適なスポーツを行うことができます。
今回紹介するアイウェアーは、さらにその上を行く商品です!
Recon Jetは目の保護だけではなくレンズ越しから見るメーターとなっており、今までになかったアイテムとなります。
コレをかけることにより、わざわざサイクルコンピューターを見ずに、レンズ越しからデータを確認することが可能となりました。
重量も約85gでかなり軽量となっており、カラーもブラックとホワイトから選べます。

詳細を説明するとかなり長くなってしまうので、一度商品ページをご覧下さい。
Recon Jet GPS カメラ ブルートゥース 対応 スマートアイウェア

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

東洋フレーム ハイブリッド ロード*東洋フレームxアルテグラDi2で組んでみた。前のページ

*地面を照らすGueeのライトには、コツがある。次のページ

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. 8の字走行

    頭痒いとこないですか?

    いろいろ試そう、8の字走行の練習方法。
  2. ルンハイパー

    メルマガ

    旧ETRTOで25cのタイヤから新ETRTOで28cのタイヤに交換するときの注意…
  3. baggage160 新幹線輪行

    頭痒いとこないですか?

    *その輪行、ダメですよ。ルールを守るのが大人です。新幹線の新しい輪行ルールについ…
  4. ワイヤー錠がまっすぐ伸びる8の字巻き

    頭痒いとこないですか?

    ワイヤー錠がまっすぐ伸びる、8の字巻き
  5. チェーンの直し方

    メンテナンス教室

    必須のトラブル対処法、外れたチェーンの直し方
PAGE TOP