fbpx
ローラー台専用クリンチャーホイールセット

メルマガ

雨ニモマケズ…。梅雨入り前にチェックしておきたいオススメアイテム

おすすめアイテム

いよいよ梅雨の時期かやってまいりましたね!
すでに沖縄では梅雨入りしたみたいですよ。
今回はイザという時に使える便利グッズを紹介致します。

 

自転車以外でも使えます!シマノバックパック

ロードバイクやマウンテンバイクには、ドロヨケは付いていないモデルがほとんどです。
突然雨が降ってしまうとモロに背中が濡れてしまい、縦ラインの汚れが付いてしまいます。
もちろん、リュックを背負ってもドロドロになってしまいます。

しかしシマノのバッグにはしっかり【レインカバー】が付いているモデルがあります!
雨で体は濡れてもバッグはしっかり守ってくれます。
自転車用に作られているので使い勝手はバツグン!
もちろん普段使いにも最適です。
※R-12・U-2・R-8・U-4Eタイプはレインカバーは付属しておりません。
shi-20160519

 

普段の通勤・通学などに最適【雨バイザー】撥水スプレーが付属!

前傾姿勢の大きなロードバイクの場合、バイザーキャップの上からヘルメットを被ってアイウェアをはめれば、それほど顔は濡れないのですが、ママチャリの場合はどうでしょう?
体は守れても顔は無防備だと思われます。
せっかくバッチリメイクしたのに、雨でメイクが…なんてことはありませんか?
雨バイザーを付けることによってメイクが保たれたままです!
雨バイザー

さらに詳しくブログで書いてます!
http://blog.worldcycle.co.jp/20141120/13843/

 

自転車に乗りたいけど雨の日は汚れるからイヤ!という方にオススメ!

ローラー台はたまに紹介しておりますが、今回は【ローラー台専用クリンチャーホイールセット】を紹介致します。
ローラー台専用クリンチャーホイールセット

外で使っていたタイヤをそのままローラー台に使用して、
結果タイヤのカスが飛び散ったりして後処理が余計にかかってしまうことはなかったですか?
それを解決するのが【ZAFFIRO PRO HOME TRAINER】です。
■メリット
・音が静か
・特殊なコンパウンドとトレッドパターンで、熱を分散するので磨耗しにくい

■デメリット
・公道では使用不可
・予備にもう1セットホイールが必要

このデメリットを解決してくれるのが【ローラー台専用クリンチャーホイールセット】です。
組み上がった状態で発送致しますので、家に届けばすぐに使えます

※空気圧は必ずチェックして下さい。

■セット内容
・シマノホイール WH-RS010
・ZAFFIRO PRO HOME TRAINER 700×23C
・ビットリア 700×19~23C (仏式バルブ42mm) ブチルライトチューブ

ZAFFIRO PRO HOME TRAINER
ZAFFIRO PRO HOME TRAINER10速用

11速用

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

*淡路島一周(アワイチ)を本気のレポート前のページ

自転車あるある…あの人からの投稿?!次のページ

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. baggage160 新幹線輪行

    頭痒いとこないですか?

    *その輪行、ダメですよ。ルールを守るのが大人です。新幹線の新しい輪行ルールについ…
  2. R250 ツールケース スリムスーパーロングタイプ カーボン柄/ブラックファスナー

    新製品情報

    もっと大きくしました。
  3. 輪行 輪行袋 輪行講座

    頭痒いとこないですか?

    *ディスクブレーキ輪行タイムアタック
  4. めだたんぼー

    新製品情報

    絶景と愛車をかっこよく撮るなら、めだたんぼーの出番です。
  5. R250 ロードバイク用ライトブラケット キャットアイ用

    頭痒いとこないですか?

    *理想のライトポジションを実現するブラケット。
PAGE TOP