fbpx
ミノウラ アップローラー(UPROLLER)

メルマガ

*【衝撃】超コンパクトな3本ローラー

■超コンパクト仕様の3本ローラー台

通常のモッズローラーと比較してみるとその差は歴然!超コンパクト仕様

20161006-9

20161006-8

通常の幅のミノウラ モッズ・ローラーに比べてローラードラムがなんと半分の200mm

20161006-1
通常モデルは、幅が415mmです。

20161006-2
まさに中~上級者向けのアイテム。
20161006-10
車の中にもすっきり収まるので、レース会場に持って行くには、重宝しますね。

こんな少しの隙間にもすっぽり収まっちゃいます。

会場でも、なんやあの狭いローラー台は・・・!!と話題になる事間違いありません。

2013年に限定発売されましたが、お客様の熱い要望があり、数量限定でひそかに復活しています。

20161006-12

私も実際に試乗してみましたが、普段3本ローラーに乗っている方なら、慣れるまで少し時間がかかりますが、問題なく乗って頂けるレベルです。

■商品購入はコチラから
ミノウラ アップローラー(UPROLLER) 200mm幅(チタンカラーローラー)

通常幅の3本ローラー台に安定して乗れない方の使用はおすすめできません。通常のモッズローラーをお買い求めください。
ミノウラ モッズローラー(チタンカラーローラー)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

プロ フロアポンプ*地味にスゴイ! シマノプロのフロアポンプ前のページ

*ちょい寒な時につけるグローブ持ってますか?次のページシマノアーリーウィンターグローブ

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. 縦型輪行袋 横型輪行袋

    頭痒いとこないですか?

    輪行袋は、縦型か? 横型か? 輪行マイスターの作業時間は?
  2. めだたんぼー

    新製品情報

    絶景と愛車をかっこよく撮るなら、めだたんぼーの出番です。
  3. R250 輪行サコッシュ3 ファスナー付き アーガイルリップストップ

    メルマガ

    R250だから使いやすさは折り紙付き!クロスベルト付きサコッシュ
  4. R250 ツールケース スリムスーパーロングタイプ カーボン柄/ブラックファスナー

    新製品情報

    もっと大きくしました。
  5. ルンハイパー

    メルマガ

    旧ETRTOで25cのタイヤから新ETRTOで28cのタイヤに交換するときの注意…
PAGE TOP