fbpx
Naroo R5 マスク

メルマガ

【花粉・PM2.5対策】今年は飛散量が多い予測も!? Narooの新モデルはフレームが入って呼吸がラク!!

オススメアイテム

花粉症の方はそろそろ春の対策をお考えになるころでは?

当店では『Naroo』のマスクが人気ですがそのNarooから新モデルが登場しております。
見た目はすこしイカツイですが『Naroo R5』の最大の特徴はマスク内部にフレームが組み込まれたということ。
唇や鼻に直接触れないので、呼吸や会話がしやすいですね。
マスクを使っていると特有の嫌なニオイがしてきたり、というのも軽減されますね。

Naroo R5 マスク

Naroo R5 マスク

より飲みやすい飲み口のボトルがPolar(ポラー)から登場

保冷ボトルが有名なPolarから、シリコンの飲み口を採用した「ジップストリーム」新モデルが登場しました。
内弁のシリコンのおかげでボトルを逆さまにしても中身が漏れ出ない仕様になりました。
またキャップのみの販売もしておりますので、既にポラーを愛用の方も
キャップだけの交換であっという間にジップストリームに変身させることができます。
春夏に向けてより飲みやすくなったボトルをぜひ体感してください!

Polar ジップストリーム

Polar ジップストリーム

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

*サドルを変えると気分爽快リフレッシュ!前のページ

*知識を技術へと変える、第2回やまめの学校inワールドサイクル開講しました。次のページやまめの学校 おじぎ乗り

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. 8の字走行

    頭痒いとこないですか?

    いろいろ試そう、8の字走行の練習方法。
  2. リドフワイプス 万能洗浄シート ゴージョー ハンドクリーナー

    頭痒いとこないですか?

    携帯に超便利な、お手拭き&お掃除シートの頂上決戦。
  3. シマノ クイックレリーズ

    メンテナンス教室

    *シマノ・クイックレリーズの安全な使い方についての重要なお知らせ
  4. ルンハイパー

    メルマガ

    旧ETRTOで25cのタイヤから新ETRTOで28cのタイヤに交換するときの注意…
  5. 輪行袋 輪行 輪行講座 輪行教室

    頭痒いとこないですか?

    *これができれば絶対にゆるまない、輪行ストラップの締め方。
PAGE TOP