fbpx
POC Octal(オクタル)

メルマガ

ポイントは『軽さ』にある。ロングライドをより身軽に楽しめるアイテム

オススメアイテム

待ちに待ったゴールデンウィークが近づいてきました。
その連休でロングライドを計画されている方も多いんじゃないでしょうか?

しかし長時間を走るとなると、どうしても疲れが溜まっていきます……
その疲れの要因の一つに、ヘルメットの重さが関わってきます。
頭の重さが、首、肩、そして体全体へと繋がっていきます。
こんな時オススメしたいヘルメットがあります。
【POC Octal(オクタル)】
Octalヘルメットは、最高レベルの通気性と快適性を誇り、業界でもトップクラスの軽さを誇ります。
更に必要な部分だけを厚くして最適化したEPSライナーを巧みに使い、表面積が広くプロテクション性能を向上させています。

見た目もOCTALは通気孔を大きくスロット状に開けることで穴の数を減らし、通気性を最大限まで上げたつくりなんです。
この立体的なかたちが、いわゆる「きのこ」になることなくシャープな印象に。

まさに打ってよし、投げてよし、走ってよし、守ってよしの万能野球選手のように
安全性、通気性、軽さ、形状と高性能なヘルメットはいかがですか?

POC Octal(オクタル)

POC Octal(オクタル)

連休は遠出し、その目的地で特産品を食べたり土産を買うのが、楽しみの人も多いと思います。
でもその為に大きなバックパックなどのバッグを持って行くと、かさばるし重く疲れてしまいます。
こんな時は【オルトレ Smile Foldable Back Pack】をオススメします。

オルトレ Smile Foldable Back Pack

オルトレ Smile Foldable Back Pack

このバックパックは非常に小さくなる(約5×10cm)ので、ジャージの後ろポケットやサドルバッグ等に収納する事ができるので
大変便利です。使い方はYouTubeでもUPしているので、ぜひご覧ください。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

自転車乗りの聖地が「神戸・清盛隊」のロケ地に!前のページ

今年も晴天!ワールドサイクルベックオンフェスタ2017次のページワールドサイクルベックオンフェスタ

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. スタンディングスティル

    頭痒いとこないですか?

    スタンディングスティルの練習方法
  2. インナーフレームバッグ R250

    頭痒いとこないですか?

    R250のインナーフレームバッグをピッタリ選ぶ方法
  3. ワイヤー錠がまっすぐ伸びる8の字巻き

    頭痒いとこないですか?

    ワイヤー錠がまっすぐ伸びる、8の字巻き
  4. 3本ローラーで遊ぼう

    乗り方教室

    3本ローラーで遊ぼう、スルー3本ローラーにチャレンジ
  5. baggage160 新幹線輪行

    頭痒いとこないですか?

    *その輪行、ダメですよ。ルールを守るのが大人です。新幹線の新しい輪行ルールについ…
PAGE TOP