fbpx
R×LSocks シームレスアームカバー

メルマガ

ダントツ人気の無縫製のアームカバーがさらにストレスフリー化、ジャパンメイドならではの使い心地をお試し下さい!

オススメアイテム

あの大ヒットアームカバーが進化しました!

昨年、アームカバーの中でもダントツに売れた「R×LSocks シームレスアームカバー」がバージョンアップしました。
シームレス特有の装着の軽さと心地良さはそのままに、

  1. 旧モデルより5センチ長く
  2. 両端の外丸まりを内側に丸まるように編み方を変更。

[1]の改良点は、特に男性には嬉しいですね。私も使用していましたが、正直なところ肩口まで引き上げると
手首のあたりで寸足らずになってしまい、グローブとアームカバーの「隙間焼け」を起こしてしまう事態に…
5センチ長くなったことで、このあたりの問題も解消されますね。

[2]の内丸まりへの改良は、ややずり下がり易かった二の腕のあたりのフィット感の改良と、
見た目にちょっとアレだった、ジャージの袖口に出てしまうボコッとしたアームカバーのラインも解消されますね。
またカラーも【ブラック】以外に【スカイ(ブルー)】【フラッシュイエロー】【フラッシュピンク】の計4種になりました。
(2017年6月現在、一部カラーを除き【ご予約】となっておりますので予めご了承下さい。)
ますます死角のなくなってきたこのアームカバー、この夏お一ついかがでしょうか?

R×LSocks シームレスアームカバー

R×LSocks シームレスアームカバー

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

ステムバッグ、お安くなっております。

容量大き目スマホ操作も可能な透明カバーポケット完備なステムバッグときたら、今流行りのバイクパッキングには欠かせないアイテムですよね。
自転車でのアドベンチャーにマストアイテムをワールドサイクルでは驚異のお値段にて販売中です。
「birzman ZYKLOP-NAVIGATOR2」はステムとハンドルにマジックテープで固定する汎用性に優れたバッグです。
荷室も厚めのパッドが携行品をしっかりガードします。
そんなバッグが定価の半額以下にて販売中(2017年6月現在)です。
在庫限りの数量限定価格ですのでお早めにどうぞ!

birzman ZYKLOP-NAVIGATOR2

birzman ZYKLOP-NAVIGATOR2

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

最近の記事

  1. GSR Gear 「冴えない彼女の育てかた Fine」サイクルウェア
  2. (ライフビーム付)シマノレイザー バレット 2.0 AF
  3. 柴田さん サイクルジャージ あの坂は嫌です
  4. baggage160 新幹線輪行
  5. やまめの学校 堂城賢
  6. ステルスサドル 比較
  7. NRC アイウェア
  8. うまい棒ジャージ
  9. チェーンの直し方

ワールドサイクルにリクエスト

  1. 3本ローラー 乗り方 ミノウラ

    乗り方教室

    *3本ローラーは最初から壁を頼らず走り出すべし。
  2. おにぎり リフレクター 三角

    新製品情報

    *目立ちたいなら大きいのが一番。R250の新作は「おにぎりリフレクター」
  3. シマノ クイックレリーズ

    メンテナンス教室

    *シマノ・クイックレリーズの安全な使い方についての重要なお知らせ
  4. 輪行 ディスクブレーキ スルーアクスル

    頭痒いとこないですか?

    *ディスクブレーキでスルーアクスル、さぁ、輪行はどうする?
  5. 輪行袋 輪行 輪行講座 輪行教室

    頭痒いとこないですか?

    *これができれば絶対にゆるまない、輪行ストラップの締め方。
PAGE TOP