fbpx
R×LSocks シームレスアームカバー

メルマガ

ダントツ人気の無縫製のアームカバーがさらにストレスフリー化、ジャパンメイドならではの使い心地をお試し下さい!

オススメアイテム

あの大ヒットアームカバーが進化しました!

昨年、アームカバーの中でもダントツに売れた「R×LSocks シームレスアームカバー」がバージョンアップしました。
シームレス特有の装着の軽さと心地良さはそのままに、

  1. 旧モデルより5センチ長く
  2. 両端の外丸まりを内側に丸まるように編み方を変更。

[1]の改良点は、特に男性には嬉しいですね。私も使用していましたが、正直なところ肩口まで引き上げると
手首のあたりで寸足らずになってしまい、グローブとアームカバーの「隙間焼け」を起こしてしまう事態に…
5センチ長くなったことで、このあたりの問題も解消されますね。

[2]の内丸まりへの改良は、ややずり下がり易かった二の腕のあたりのフィット感の改良と、
見た目にちょっとアレだった、ジャージの袖口に出てしまうボコッとしたアームカバーのラインも解消されますね。
またカラーも【ブラック】以外に【スカイ(ブルー)】【フラッシュイエロー】【フラッシュピンク】の計4種になりました。
(2017年6月現在、一部カラーを除き【ご予約】となっておりますので予めご了承下さい。)
ますます死角のなくなってきたこのアームカバー、この夏お一ついかがでしょうか?

R×LSocks シームレスアームカバー

R×LSocks シームレスアームカバー

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

ステムバッグ、お安くなっております。

容量大き目スマホ操作も可能な透明カバーポケット完備なステムバッグときたら、今流行りのバイクパッキングには欠かせないアイテムですよね。
自転車でのアドベンチャーにマストアイテムをワールドサイクルでは驚異のお値段にて販売中です。
「birzman ZYKLOP-NAVIGATOR2」はステムとハンドルにマジックテープで固定する汎用性に優れたバッグです。
荷室も厚めのパッドが携行品をしっかりガードします。
そんなバッグが定価の半額以下にて販売中(2017年6月現在)です。
在庫限りの数量限定価格ですのでお早めにどうぞ!

birzman ZYKLOP-NAVIGATOR2

birzman ZYKLOP-NAVIGATOR2

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

輪行講座 輪行講習 輪行教室62回目の輪行講座と、46回目のパンク修理講座前のページ

*仕込み杖のように、クイックリンクを忍ばせて使えるツールです。次のページバイクハンド クイックリンク

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. R250 輪行サコッシュ3 ファスナー付き アーガイルリップストップ

    メルマガ

    R250だから使いやすさは折り紙付き!クロスベルト付きサコッシュ
  2. 縦型輪行袋 横型輪行袋

    頭痒いとこないですか?

    輪行袋は、縦型か? 横型か? 輪行マイスターの作業時間は?
  3. インナーフレームバッグ R250

    頭痒いとこないですか?

    R250のインナーフレームバッグをピッタリ選ぶ方法
  4. 信号待ちでシフトダウン

    頭痒いとこないですか?

    信号待ちでシフトダウン
  5. 輪行 輪行袋 輪行講座

    頭痒いとこないですか?

    *ディスクブレーキ輪行タイムアタック
PAGE TOP