fbpx
シマノプロ ツールボックス Large

メルマガ

*愛車をさらに愛したいアナタに。メンテナンス最初の第一歩におススメの工具セット

オススメアイテム

ホームメカニックの必需品、一家にワンセット欲しい!

スポーツバイクは外でのアクティビティはもとより、
自分で愛車をメンテナンス&チューンアップする喜びがありますね。
趣味歴が長くなると、乗る時間より、家のガレージで愛車をいじる時間のほうが長いって方もちらほら。
そんなホームメカニックな方とその予備軍の方におススメするのは
「グランジ グリップ付き ヘックスレンチ8本セット」です。
基本的なアレンキーのセットですが、グリップ付きのL字型で作業性も高い
また収納台座が付属しますので、整理整頓も簡単です。
グリップには穴が開いてますので、リングを通せば壁面のフックなどに吊り下げの収納が可能です。
往年のメカニックなんかは「工具を床に置く奴は仕事が粗い」なんて言っていたものです。
価格も相当お安いので最初の工具としてはおススメします。
お高いのは、技術向上とともに買えばいいじゃないですか!
初めの一歩はここからです!

グランジ グリップ付き ヘックスレンチ8本セット

グランジ グリップ付き ヘックスレンチ8本セット

 

シマノプロの全部入り工具セット

ちまちま工具を買いそろえるのは性に合わん!という豪気な方はこちら
「シマノプロ ツールボックス Large」はいかがでしょうか。
ほぼ全部入りともいえる工具セット、揃いも揃って39点セット
昨今、色んなボトムブラケット規格がありますがシマノのカートリッジ式・ホローテック・プレスフィットと対応工具も入っております。
このワンセットで基本的なメンテナンスはまかなえるでしょう。

シマノプロ ツールボックス Large

シマノプロ ツールボックス Large

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

ポタガール まさみん自転車女子会「ポタ騒ぎ」を開催します!前のページ

*Youtubeを見てもわからない人は沢山います。輪行講座とパンク修理講座は今月も満席でした。次のページ輪行講座 輪行教室 輪行講習 輪行袋

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. 輪行 方法

    頭痒いとこないですか?

    *阪急電車で輪行マニュアル
  2. 8の字走行

    頭痒いとこないですか?

    いろいろ試そう、8の字走行の練習方法。
  3. r250 縦型 輪行袋

    頭痒いとこないですか?

    *重箱の隅をつつくような改良を続けています。R250の縦型輪行袋
  4. チェーンの直し方

    メンテナンス教室

    必須のトラブル対処法、外れたチェーンの直し方
  5. ワイヤー錠がまっすぐ伸びる8の字巻き

    頭痒いとこないですか?

    ワイヤー錠がまっすぐ伸びる、8の字巻き
PAGE TOP