fbpx
ポタガール まさみん

ポタガール まさみんです!

自転車女子会「ポタ騒ぎ」を開催します!

こんにちは、ポタガールのまさみんです。

自転車を始めてから感じていたこと。

「自転車女子の輪をひろげたい!」
「もっと女の子同士で楽しみたい!」

そのために、プロ選手でも、有名人でも、職人でもない私ができることってなんだろう・・・?

ということで、開催します!

♡ 自転車女子による 自転車女子のための 自転車女子会 ♡
「ポタ騒ぎ」!!!

私は、ただの自転車好きですので、いろんな人と出会って楽しく話をする機会を作れればそれでいいんじゃなかな~と思い女子会を開催することにしました!

概要はこんな感じ↓

日時:2017年8月25日(金)18:30~20:30
会場:Rapha Tokyo(東京都渋谷区千駄ヶ谷3-1-6)
定員:10名(先着順)
会費:2,000円(オリジナルプレート+1ドリンク付)
※カフェにて当日お支払いください。

注意:
〇ドレスコード:サイクルウエアじゃなくて大丈夫です(笑)。仕事帰りの方も多いと思います。女子会っぽい普通の服装でいらしてください。
〇駐輪スペースは限られています。できるだけ公共交通機関をご利用のうえお越しください。

会場はサイクリストにおなじみの「Rapha Tokyo」さんです。

第一回目の8月25日は、
ポタガールメンバーの後口沙織さんと小島利恵さんも参加される予定です!

後口沙織さん(さおりん)
小島利恵さん(小島せんぱい)
ポタガール小島利恵の自転車ブログ

さらに!会場となる「Rapha Tokyo」さんのご協力により、
「ポタ騒ぎ」限定 オリジナルプレートご用意いただけることになりました。
ポタガールをイメージして用意してくれるみたいなので、とても楽しみです!

ポタガール まさみん

ポタガールといえばこのジャージ。赤い水玉のパン?それともてんとう虫味のパストラミサンドとか!?

自転車旅のこと
ポタガール まさみん
ポタガール まさみん

 

旅先で出会った人やモノのこと
ポタガール まさみん
ポタガール まさみん
イベントやレースのこと
ポタガール まさみん
ポタガール まさみん
メカのことやメンテナンスのこと

ポタガール まさみん

いろいろ話せたらうれしいな~
もちろん、自転車以外のことも!!

お申込はこちらから↓

自転車女子会『ポタ騒ぎ』

よろしくお願いします。

公式ホームページ「ポタ日和」「Love bicycle SAITAMA」Facebookページでも情報発信しているので、ぜひご覧くださいね♪
埼玉ポタガール

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ
にほんブログ村

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

アレックスリム ALX473 100/130 700C ロード 前後セット*超軽量アルミホイールが4万円台!トータルバランスに優れた完組ホイール前のページ

*愛車をさらに愛したいアナタに。メンテナンス最初の第一歩におススメの工具セット次のページシマノプロ ツールボックス Large

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. めだたんぼー

    新製品情報

    絶景と愛車をかっこよく撮るなら、めだたんぼーの出番です。
  2. メンテナンス教室

    *買ってきたロードバイクの賞味期限は、何もしなければ3日だけ。
  3. ルンハイパー

    メルマガ

    旧ETRTOで25cのタイヤから新ETRTOで28cのタイヤに交換するときの注意…
  4. 3本ローラーで遊ぼう

    乗り方教室

    3本ローラーで遊ぼう、スルー3本ローラーにチャレンジ
  5. R250 ツールケース スリムスーパーロングタイプ カーボン柄/ブラックファスナー

    新製品情報

    もっと大きくしました。
PAGE TOP