fbpx
アラフォー女子 サイクリスト

アラフォー女子もんもん

心ホカホカ、手足カチカチ! 2019年初日の出ライド。

あけましておめでとうございます!
こんにちは、もんもんです。

2019年の初乗りはもう行きましたか?
私は元日からさっそく初乗りに出かけました。しかも早朝に!
この世で最も苦手なことは早起き。
そんな私が、元日から5時起きするなんて!

いつもより厚着して、6時に家を出発。
向かう先はいつもの河川敷。
できるだけ汗をかかないように走ります。
あたりはまだ真っ暗。
地平線が赤く光っています。綺麗。

アラフォー女子 サイクリスト

目的地までは10km弱。
早々到着して、そこからひたすら、待つ。
そう、初日の出を見に来たのです。

河原にはすでにたくさんの人がいました。
気温は2℃。
寒い、、、痛い、、、!
5℃以下の状況で自転車に乗るのはこの日が初めてでした。
私は暑がりなので、いつも冬のライドでもそんなに寒さを感じないのですが、
今まで感じたことのない寒さでした。
ペラッペラのグローブで手の指先が痛いし、足もペラッペラのソックスにシューズカバーなし、
足用カイロももちろん貼っていません。
そうか、みんなこうならないために防寒しているのか、、、
今更その重要性がわかりました。

なんだかんだで30分以上待ったでしょうか。
あたりはすっかり明るくなっています。
そして、待ちに待った初日の出!
美しい!

アラフォー女子 サイクリスト

手足がちぎれるほど寒いけど、清々しい一年の始まりです。
2019年はなんだかいいことしかない年になる予感がします。
ザ・ポジティブ!
今年もみなさま、ワールドサイクルと、新人を卒業したもんもんを、
どうぞ宜しくお願いします!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

オンヨネ ブレステックメリノPP*驚くべき進化。キーワードはポリプロピレン+ポリエステル+メリノウールのトリプルハイブリッド。前のページ

*新春大特価!!半額もアリ!!必見のセール情報次のページBMZ cuboid balance K-FIT インソール

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. ワイヤー錠がまっすぐ伸びる8の字巻き

    頭痒いとこないですか?

    ワイヤー錠がまっすぐ伸びる、8の字巻き
  2. リドフワイプス 万能洗浄シート ゴージョー ハンドクリーナー

    頭痒いとこないですか?

    携帯に超便利な、お手拭き&お掃除シートの頂上決戦。
  3. 8の字走行

    頭痒いとこないですか?

    いろいろ試そう、8の字走行の練習方法。
  4. 信号待ちでシフトダウン

    頭痒いとこないですか?

    信号待ちでシフトダウン
  5. シマノ クイックレリーズ

    メンテナンス教室

    *シマノ・クイックレリーズの安全な使い方についての重要なお知らせ
PAGE TOP