fbpx
ファイントラック ドライレイヤー

メルマガ

ちょい足しでここまで変わる!冷えからくる疲労を防ぐあったかアイテム

オススメアイテム

紅葉もより一層と深まり、秋を感じることができまさにアウトドアには最適なシーズンですね。
登山やサイクリングなどお出かけしたくなります。

しかし日中との寒暖差が大きいので、ウェアーには悩んだりしませんか?
そこで今回はこの季節から使えるアイテムを紹介します。

「汗冷え」の不快感とリスクを軽減「ファイントラック ドライレイヤー」
ファイントラック ドライレイヤー

ファイントラック ドライレイヤー

峠の上りで汗をかいてそのまま下ると、汗の冷たさで体力を奪うわれてしまい下っている途中からブルブルと寒い思いをしたことはありませんか?

しかも秋・冬だと服を着込んでいるので、夏と違って体温調整は難しかったりします。
そんな場面に【ドライレイヤー】のインナーがオススメ!

コレを着ることにより、汗や雨の冷えから守ってくれます
着れば違いが一目瞭然で、一枚あればどんな季節にも対応できます。

自転車だけではなく普段着のインナーとしてもオススメ

ブログでも詳しく紹介してます

ファイントラック ドライレイヤー

 

ヘルメットにポン付け【R250 ヘルメットイアーウォーマー 改良版】
R250 ヘルメットイアーウォーマー 改良版

R250 ヘルメットイアーウォーマー 改良版

イアーウォーマーといえばわざわざヘルメットの下に被ったりして、取り付けが面倒だったりします。

R250のヘルメットイアーウォーマーはヘルメットのアゴヒモ部分に通すだけの簡単取り付け
しかもマジックテープで取り付けなので、ヘルメットをちょっと乱暴に扱っても外れることはありません

イヤーウォーマーはこれからの寒さの厳しくなるシーズンにおいては必需品で、耳元を温めることで体もしっかりと保温されます
ヘルメットに装着してみてはいかがですか?
R250 ヘルメットイアーウォーマー 改良版

 

首から腹部の保温最適【パールイズミ 【480】インナーウォーマー(腹巻)】
パールイズミ 【480】インナーウォーマー(腹巻

パールイズミ 【480】インナーウォーマー(腹巻)

見た目はよだれかけですが効果は抜群!
寒い箇所をピンポイントで助けてくれます。
しかもマジックテープなので熱くなったら取り外しカンタン
もちろんコンパクトに収納ができるようにゴムバンドが付いています。

ありそうでなかったインナーウォーマー
シンプルな作りですがアイディア商品です。
コレで寒い場所でも問題なし!
パールイズミ 【480】インナーウォーマー(腹巻)

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

最近の記事

  1. GSR Gear 「冴えない彼女の育てかた Fine」サイクルウェア
  2. (ライフビーム付)シマノレイザー バレット 2.0 AF
  3. 柴田さん サイクルジャージ あの坂は嫌です
  4. baggage160 新幹線輪行
  5. やまめの学校 堂城賢
  6. ステルスサドル 比較
  7. NRC アイウェア
  8. うまい棒ジャージ
  9. チェーンの直し方

ワールドサイクルにリクエスト

  1. シマノ クイックレリーズ

    メンテナンス教室

    *シマノ・クイックレリーズの安全な使い方についての重要なお知らせ
  2. 自転車のスタート方法

    乗り方教室

    *自転車のスタート方法、8選。あなたはいくつできますか?
  3. 輪行講座 輪行講習

    頭痒いとこないですか?

    *輪行で一番重要なストラップがココ。二重巻きの方法をじっくり解説します。
  4. 輪行講座 輪行講習

    頭痒いとこないですか?

    *web版、パーフェクト輪行講座 これだけは。まとめ。
  5. 3本ローラー 乗り方 ミノウラ

    乗り方教室

    *3本ローラーは最初から壁を頼らず走り出すべし。
PAGE TOP