fbpx
タックス ネオ 2T スマート ローラー台 T2875

メルマガ

最も静粛性に優れ、最もパワフルで、最も実走感を再現することのできるスマートトレーナー少量入荷!!

おすすめアイテム

【4台入荷】人気のローラー台が少量入荷しました!
タックス ネオ 2T スマート ローラー台 T2875

タックス ネオ 2T スマート ローラー台 T2875

各メーカーがスマートローラー台をリリースしていますが、音の静かさとリアルな路面状況の再現が人気のタックス ネオ 2T スマート ローラー台
全国的?に在庫の取り合い状態が続いておりますが、ワールドサイクルでは4台だけ確保できました。

ごく少量ですが、入荷しています。早いもの勝ちですので、欠品の際はご了承下さい。
タックス ネオ 2T スマート ローラー台 T2875

 

エントリーシューズもここまで進化しました!
シマノ RC3(SH-RC300) シューズ

シマノ RC3(SH-RC300) シューズ

技術の進歩でハイエンドのシューズの進化が進む一方、その技術を受け継いだエントリーモデルも進化しています。
エントリーモデルながら、足を包み込むようなフィット感のシマノ サラウンドラップ構造BOAダイヤル採用
価格は脅威の12,000円切り
価格1万円台前半とエントリーモデルですが、性能は中級モデル以上のシューズだと確信しております。
ナイロンソール採用で、硬すぎず履きやすいシューズに仕上がっております。

今のカーボンソールのシューズが疲れやすかったり、足のハリが早く出たり、違和感のある方は、ナイロンソールを一度試してみるのも良いかもしれませんね。
プロの選手も好みでナイロンソールのシューズを履いている選手もいますしね。
私も、自転車競技をしていた学生時代カーボンソールからナイロンソールに変えた事もありました。

高価なハイエンドシューズ=良い=自分に合うとは限りませんので、ちょっとシューズ合わんなぁ!と思っている方は一度お試し頂ければと思います。
ブラック、ホワイトの2色で、ノーマルサイズと幅広のワイドサイズをご用意しております。
シマノ RC3(SH-RC300) シューズ

 

KASOKU ニパ子ちゃん グッズ予約受付中
KASOKU ニパ子ちゃん サイクルウェア

KASOKU ニパ子ちゃん サイクルウェア

人気イラストレーター くまみね氏の描き下ろしイラストを使用したTシャツがイケてます!
ご予約は2020年8月25日までに、ご注文確定(ご入金)が必要。
2020年10月上旬頃入荷予定です。
【予約】KASOKU 「究極!ニパ子ちゃん」サイクルウェア

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

WAHOO キッカークライム室内トレーニングが更に進化!勾配と抵抗の変化をリアルにシュミレート『WAHOO キッカークライム』前のページ

ディスクロード輪行マニュアルは、この3本の動画で決定。次のページ

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. 京都 サンエムズ 輪行講座

    頭痒いとこないですか?

    5/20の輪行講座は、初の京都で開催します。
  2. R250 ツールケース スリムスーパーロングタイプ カーボン柄/ブラックファスナー

    新製品情報

    もっと大きくしました。
  3. シマノ クイックレリーズ

    メンテナンス教室

    *シマノ・クイックレリーズの安全な使い方についての重要なお知らせ
  4. baggage160 新幹線輪行

    頭痒いとこないですか?

    *その輪行、ダメですよ。ルールを守るのが大人です。新幹線の新しい輪行ルールについ…
  5. スタンディングスティル

    メルマガ

    スタンディングスティルから、ボトルを置いて、拾う。
PAGE TOP