fbpx

頭痒いとこないですか?

予約したものだけが着ることが出来る、今年の半袖ジャージ。

kyarajageどうしてこうなってしまったのか、昨年から数ヶ月も前から予約しておかないと、手に入れられないサイクルウェアーが増えてきています。パールイズミの限定モノは数年前からありましたが、最近ワールドサイクルが力を入れているアニメ系ジャージはその筆頭ですよね。

2月初めには、「かわうその自転車さん」という漫画のジャージを ワールドサイクルとベックオン限定で予約受付を開始しました。

かわうその自転車屋さんとは・・ かわうその自転車屋さんは、週刊漫画TIMESに2014年1月から連載中の自転車漫画。作者は漫画家でイラストレーターのこやまけいこさん。舞台は坂の上にあるカフェみたいな自転車屋「ストラーデ・ビアンケ」。おいしいピザも食べられる自転車屋です。一見さんも大歓迎。かわうそ店長と羊のヨウコさんがほんわか出迎えます。水浴びと自転車を愛する店長にきっとアナタもメロメロになること必至。 そんなストラーデ・ビアンケのチームジャージがあったら?ということで、このジャージが出来上がりました。

かわうその自転車屋さん かわうそ店長

続いて予約の締め切りが近いものからご紹介いたします。「ワールドジャージ」というブランドです。

とにかくデザインの種類が多い。輸入代理店でも全部仕入れるのはキビシーということで、予約ならいけるっしょということで、定番アイテムとして仕入れる予定の無いデザインの予約を受け付けますよ。ワールドジャージ

3回目の予約となります、熊本のアトリエから生まれたブランド、「トモカバン」 カラーやアイテムも豊富です。

トモカバン tomokaban

昨年3回募集しました、ボーカロイド初音ミクのレーシングバージョン「レーシングミク

発売されるたびにデザインが変わるのですが、これは2015年最初のデザイン。今まではかすれたようなデザインが使われていましたが、今回はエッジのハッキリしたデザインです。レーシングミク

ジャージではありませんが、弱虫ペダルの「巻島先輩フィギア」も予約しないと手に入りません。

巻島フィギア

ここからパールイズミ3連弾です。

最近のCMにはロードバイクバージョンがありますね。ついついバイクのブランドやウェアーをチェックしてしまいます。ちなみにCMはパールイズミではないですね。スバルのレヴォーグXVジャージスバル レヴォーグ XV

パールイズミの昇り鯉

パールイズミの昇り鯉

パールイズミの激坂 暗峠 国道308号線

パールイズミ 暗峠 激坂

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

今売れてます。1月後半~2月初旬の人気ランキング発表前のページ

vol.47 カーボローディングがもたらすメリット次のページ

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. 信号待ちでシフトダウン

    頭痒いとこないですか?

    信号待ちでシフトダウン
  2. 8の字走行

    頭痒いとこないですか?

    いろいろ試そう、8の字走行の練習方法。
  3. 京都 サンエムズ 輪行講座

    頭痒いとこないですか?

    5/20の輪行講座は、初の京都で開催します。
  4. 縦型輪行袋 横型輪行袋

    頭痒いとこないですか?

    輪行袋は、縦型か? 横型か? 輪行マイスターの作業時間は?
  5. メンテナンス教室

    *買ってきたロードバイクの賞味期限は、何もしなければ3日だけ。
PAGE TOP