新製品情報

予約したものだけが着ることが出来る、今年の半袖ジャージ。

kyarajageどうしてこうなってしまったのか、昨年から数ヶ月も前から予約しておかないと、手に入れられないサイクルウェアーが増えてきています。パールイズミの限定モノは数年前からありましたが、最近ワールドサイクルが力を入れているアニメ系ジャージはその筆頭ですよね。

2月初めには、「かわうその自転車さん」という漫画のジャージを ワールドサイクルとベックオン限定で予約受付を開始しました。

かわうその自転車屋さんとは・・ かわうその自転車屋さんは、週刊漫画TIMESに2014年1月から連載中の自転車漫画。作者は漫画家でイラストレーターのこやまけいこさん。舞台は坂の上にあるカフェみたいな自転車屋「ストラーデ・ビアンケ」。おいしいピザも食べられる自転車屋です。一見さんも大歓迎。かわうそ店長と羊のヨウコさんがほんわか出迎えます。水浴びと自転車を愛する店長にきっとアナタもメロメロになること必至。 そんなストラーデ・ビアンケのチームジャージがあったら?ということで、このジャージが出来上がりました。

かわうその自転車屋さん かわうそ店長

続いて予約の締め切りが近いものからご紹介いたします。「ワールドジャージ」というブランドです。

とにかくデザインの種類が多い。輸入代理店でも全部仕入れるのはキビシーということで、予約ならいけるっしょということで、定番アイテムとして仕入れる予定の無いデザインの予約を受け付けますよ。ワールドジャージ

3回目の予約となります、熊本のアトリエから生まれたブランド、「トモカバン」 カラーやアイテムも豊富です。

トモカバン tomokaban

昨年3回募集しました、ボーカロイド初音ミクのレーシングバージョン「レーシングミク

発売されるたびにデザインが変わるのですが、これは2015年最初のデザイン。今まではかすれたようなデザインが使われていましたが、今回はエッジのハッキリしたデザインです。レーシングミク

ジャージではありませんが、弱虫ペダルの「巻島先輩フィギア」も予約しないと手に入りません。

巻島フィギア

ここからパールイズミ3連弾です。

最近のCMにはロードバイクバージョンがありますね。ついついバイクのブランドやウェアーをチェックしてしまいます。ちなみにCMはパールイズミではないですね。スバルのレヴォーグXVジャージスバル レヴォーグ XV

パールイズミの昇り鯉

パールイズミの昇り鯉

パールイズミの激坂 暗峠 国道308号線

パールイズミ 暗峠 激坂

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

関連記事

  1. 頭痒いとこないですか?

    自転車講座が変わります。

    6月から、輪行講座とパンク修理講座を合体!これまでは1…

  2. 頭痒いとこないですか?

    歩いて汚れたクリートカバーは、どうやって仕舞う?

    スキーのブーツや野球のスパイクのように、特定のスポーツに特化し…

  3. 頭痒いとこないですか?

    ただいま当店では、レビューを大、大、大募集中です!

    お買い上げいただいた商品の使い勝手はいかがでしたか?ただい…

  4. 新製品情報

    自転車×秋冬ファッション

    こんにちは。ポタガールのまさみんです。今年は寒くなるのが早いですね…

  5. ノースウェーブ nortwave

    頭痒いとこないですか?

    ノースウェーブのラインナップが半端ない。こんなにビンディングシューズがあるなんて。

    ノースウェーブのシューズをご紹介します。昨年の途中からノースウェーブの…

  6. シマノ サイクルウェアー

    頭痒いとこないですか?

    シマノは日本の会社ですが、ウェアーのサイズはヨーロッパサイズです。

    わざわざう言うまでもありませんが、シマノ(島野)は日本の会社です。20…

最近の記事

  1. イントロ ステルス 3D(ダウン) タッチパネル対応 グローブ
  2. R250 バイクパッキング 防水バッグ
  3. カスク ヘルメット
  4. 日東 モンキーバナナ
  5. ポタガール まさみん
  6. セレーブのヘルメットが現品特価
  7. クーポン 割引チケット
  8. ワールドサイクルベックオンフェスタ
  9. クロップス K3-BIRO コイルワイヤー

  • Youtuberけんたさんと輪行マイスターによる、凄い輪行動画が完成しました。
  • 輪行講座はこちら

  1. パクリは絶対に許さん

    頭痒いとこないですか?

    パクリは絶対に許さん
  2. bryton ブライトン Rider530

    頭痒いとこないですか?

    ブライトンのGPSサイクルコンピューターRider530、辛口レポート。
  3. 輪行講座 輪行講習

    頭痒いとこないですか?

    輪行で一番重要なストラップがココ。二重巻きの方法をじっくり解説します。
  4. おにぎり リフレクター 三角

    新製品情報

    目立ちたいなら大きいのが一番。R250の新作は「おにぎりリフレクター」
  5. 輪行袋 輪行 輪行講座 輪行教室

    頭痒いとこないですか?

    これができれば絶対にゆるまない、輪行ストラップの締め方。
PAGE TOP