fbpx
シマノ ウィンターグローブ

メルマガ

【売り切れ必至】高機能・お値打ち価格のシマノのウインターグローブはサイズが揃う「今」が買い時!!

おすすめアイテム!

売り切れ必至のシマノのウインターグローブ

昨年、好評をいただいシマノのウィンターグローブが今年も復活しております。
私もラインナップの一つの『ウインドストッパー サーマル リフレクティブ グローブ』試してみましたが、推奨気温0度~マイナス10度というだけあって大阪の冬では役不足の感がある優れた保温性に驚きました。
サーマルリフレクティブというのは、まあ簡単に言うと「自分の体温を熱反射性の生地で反射させて保温する」というもの。
高機能、それでいて競合他社の製品とはお値段は良心的ときたら売れないワケがない!
『ウインドブレーク サーマル リフレクティブ グローブ』だと気温5度~0度で初冬期や大阪の都心部ならこれで充分ですね。
10度~15度の春先や秋口なら『アーリーウインター グローブ』がオススメですね。
それぞれ気候・気温・目的に適したグローブを選択して、これからのライドに備えたいですね。

シマノ ウィンターグローブ

シマノ ウィンターグローブ

 

アキワールドのブラシが特価にて販売中!

自転車の一番手軽なメンテナンスって何でしょう?それはズバリ!『掃除』です。
特にチェーンは汚れが付きやすく、それがスプロケットやプーリーなどにも付着して悲しいかな、潰れかけの中華料理屋の換気扇みたいになってしまってる方も見受けられます。
そうなる前にブラシで汚れを落としてあげましょう!それだけでも走りが軽くなりますよ。
現在(2016年9月末)そんな掃除に役立つ専用ブラシを特価にて販売中です。
愛車をこれでピカピカにして、気持ちよく走り出しましょう!

アキワールド ブラシ

アキワールド ブラシ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

オルトリーブ バイクパッキング*バイクパッキングが人気ですが、老舗オルトリーブがようやく腰をあげました。前のページ

*「時計回りのビワイチ」vs「反時計回りのビワイチ」次のページビワイチ メタセコイヤ並木

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. R250 ツールケース スリムスーパーロングタイプ カーボン柄/ブラックファスナー

    新製品情報

    もっと大きくしました。
  2. 信号待ちでシフトダウン

    頭痒いとこないですか?

    信号待ちでシフトダウン
  3. メンテナンス教室

    *買ってきたロードバイクの賞味期限は、何もしなければ3日だけ。
  4. 輪行 輪行袋 輪行講座

    頭痒いとこないですか?

    *ディスクブレーキ輪行タイムアタック
  5. 3本ローラー

    頭痒いとこないですか?

    3本ローラーの乗り方(遊び方)
PAGE TOP