fbpx
R×LSocks シームレスアームカバー

メルマガ

ダントツ人気の無縫製のアームカバーがさらにストレスフリー化、ジャパンメイドならではの使い心地をお試し下さい!

オススメアイテム

あの大ヒットアームカバーが進化しました!

昨年、アームカバーの中でもダントツに売れた「R×LSocks シームレスアームカバー」がバージョンアップしました。
シームレス特有の装着の軽さと心地良さはそのままに、

  1. 旧モデルより5センチ長く
  2. 両端の外丸まりを内側に丸まるように編み方を変更。

[1]の改良点は、特に男性には嬉しいですね。私も使用していましたが、正直なところ肩口まで引き上げると
手首のあたりで寸足らずになってしまい、グローブとアームカバーの「隙間焼け」を起こしてしまう事態に…
5センチ長くなったことで、このあたりの問題も解消されますね。

[2]の内丸まりへの改良は、ややずり下がり易かった二の腕のあたりのフィット感の改良と、
見た目にちょっとアレだった、ジャージの袖口に出てしまうボコッとしたアームカバーのラインも解消されますね。
またカラーも【ブラック】以外に【スカイ(ブルー)】【フラッシュイエロー】【フラッシュピンク】の計4種になりました。
(2017年6月現在、一部カラーを除き【ご予約】となっておりますので予めご了承下さい。)
ますます死角のなくなってきたこのアームカバー、この夏お一ついかがでしょうか?

R×LSocks シームレスアームカバー

R×LSocks シームレスアームカバー

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

ステムバッグ、お安くなっております。

容量大き目スマホ操作も可能な透明カバーポケット完備なステムバッグときたら、今流行りのバイクパッキングには欠かせないアイテムですよね。
自転車でのアドベンチャーにマストアイテムをワールドサイクルでは驚異のお値段にて販売中です。
「birzman ZYKLOP-NAVIGATOR2」はステムとハンドルにマジックテープで固定する汎用性に優れたバッグです。
荷室も厚めのパッドが携行品をしっかりガードします。
そんなバッグが定価の半額以下にて販売中(2017年6月現在)です。
在庫限りの数量限定価格ですのでお早めにどうぞ!

birzman ZYKLOP-NAVIGATOR2

birzman ZYKLOP-NAVIGATOR2

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

輪行講座 輪行講習 輪行教室62回目の輪行講座と、46回目のパンク修理講座前のページ

*仕込み杖のように、クイックリンクを忍ばせて使えるツールです。次のページバイクハンド クイックリンク

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. 輪行 輪行袋 輪行講座

    頭痒いとこないですか?

    *ディスクブレーキ輪行タイムアタック
  2. 輪行袋 輪行 輪行講座 輪行教室

    頭痒いとこないですか?

    *これができれば絶対にゆるまない、輪行ストラップの締め方。
  3. R250 ロードバイク用ライトブラケット キャットアイ用

    頭痒いとこないですか?

    *理想のライトポジションを実現するブラケット。
  4. リドフワイプス 万能洗浄シート ゴージョー ハンドクリーナー

    頭痒いとこないですか?

    携帯に超便利な、お手拭き&お掃除シートの頂上決戦。
  5. スタンディングスティル

    頭痒いとこないですか?

    スタンディングスティルの練習方法
PAGE TOP