fbpx

ウエツキめりぃのくるくるワールド

【なすレーサー蔵出し紀行】「ツール・ド・ハワイ」アラワイ運河沿いをサイクリング(3日目)

こんにちは!
めりぃことウエツキチエコです。

今回は、ダイヤモンド・ヘッドに挑戦!(2日目)の続きをご紹介!

【なすレーサー蔵出し紀行】
「ツール・ド・ハワイ」アラワイ運河沿いをサイクリング(3日目)

早くもハワイ最終日。
早起きしてアラワイ運河沿いをサイクリング。
朝は本当に涼しくて清々しい。
ジョギングしてる人がたくさんいたよ。

楽しかったハワイ旅行。
名残惜しそうに走るめりなす。
英語はぜんぜんできなかったけど、
声をかけてくださったみなさん、ありがとう!

運河には魚がたくさん。
覗き込むとこっちに寄ってきた。
もしかしてめりなすをエサだと思ってたりして。
逃げなくちゃ!

ワイキキの街ともお別れかぁ~。
この景色も目に焼き付けておかないと。

そういえばここではいわゆるママチャリを乗った人ってぜんぜん見なかったなぁ。
マウンテンバイクが多かった。
もしかしてママチャリって売ってないのかな?

日焼け止めクリームを塗ってたけど、
この日差しでちょっと焼きなすチックになったかも?
一応、めりなすは女の子(だと思う)だからシミは作りたくないのだ。

日本人の結婚式に遭遇!
「なんてきれいな花嫁さんなんだろう♪」
めりなすもいつかこんな花嫁さんになりたいなぁ~。

いよいよ帰国するためにホノルル空港へ。
ここでもめりなすは自転車に乗ったまま(笑)
チェックインを済ませ、ゲートへ向かう。

ゲートまでの送迎バスの中。
ハワイに慣れてきた頃にもう帰国。
寂しいなぁ~。

送迎バスの窓からたくさんの飛行機が見える。

ゲート到着。
フライトまであと1時間半。
じっとしていられないチャリなすはゲート前でウロウロ。

この飛行機に乗って日本へ帰る。
また来たいなぁって本気で思った。
今度はハワイ島を走ってみたい。
キラウエア火山を登りたいなぁ~…なんて(^^ゞ

飛行機に搭乗。
さよならハワイ。楽しかった思い出をありがとう。
お世話になったみなさん、ありがとう!

初の海外遠征(?)を終え、大満足のめりなすであった。

おしまい。

「くるくるわーるど」では、、、
自転車乗り同士が共感持てるような「あるある」ネタを募集しています♪

素朴なネタからありえんネタまでお待ちしております。
気軽に送って下さいね!

宛先はコチラ

紹介する際のくるくるネームもよろしくお願いします!

めりなすネット オフィシャルサイト

神戸経済新聞

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

【なすレーサー蔵出し紀行】「ツール・ド・ハワイ」ダイヤモンド・ヘッドに挑戦!(2日目)前のページ

*第2回柳原康弘(Yans)のロードバイク基礎テクニック講座・前編次のページ

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. チェーンの直し方

    メンテナンス教室

    必須のトラブル対処法、外れたチェーンの直し方
  2. スタンディングスティル

    メルマガ

    スタンディングスティルから、ボトルを置いて、拾う。
  3. R250 ロードバイク用ライトブラケット キャットアイ用

    頭痒いとこないですか?

    *理想のライトポジションを実現するブラケット。
  4. 3本ローラーで遊ぼう

    乗り方教室

    3本ローラーで遊ぼう、スルー3本ローラーにチャレンジ
  5. リドフワイプス 万能洗浄シート ゴージョー ハンドクリーナー

    頭痒いとこないですか?

    携帯に超便利な、お手拭き&お掃除シートの頂上決戦。
PAGE TOP