メルマガ

例のエンドワッシャー前後ばら売りはじめました!

お待たせしました!お問い合わせの多かったナカガワサイクルワークス エンドワッシャー前後サイズばら売りはじめました!

サイクル雑誌やWEB媒体でも多く特集されていますので、気になってる方も多いのではないでしょうか?

簡単に説明するとホイールのハブ軸のたわみ防止ワッシャーで、ハブ軸全周を均一な圧力で締め付けて、剛性をアップさせるというアイテムです。

鈍感な私が装着しても、体感できるほどなので機材大好きなシビアなサイクリストの方には是非試して頂きたいっ!!!!

値段がな~ちょっと高いよね~?効果ないんじゃない~?何て声も聞きますが、そう思う方はやめといた方が良いと思います。

信じる者が試せば良い、なくてもいいけど、一度つけたら外したくなくなるアイテムといった所でしょうか

サイズの選び方や、詳細はこちらのブログで詳しく記載してますので是非ご覧ください!


ナカガワサイクルワークス エンドワッシャー

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

最近の記事

  1. カペルミュール クリアレインジャケット ワールドサイクル別注カラー
  2. シールスキンズ 防寒・防水アイテム
  3. バーミッツ ドロップ/フラットハンドル用防寒カバー
  4. エアロヘルメット
  5. アラフォーもんもん
  6. ライドオンすさみ2018
  1. 頭痒いとこないですか?

    リムの汚れは心の汚れ。ホーザンのラバー砥石(K-141)でリムをクリーニング。
  2. ランドキャスト 例のポンプ

    頭痒いとこないですか?

    進化しすぎだろ、例のポンプをトピークの人気モデルと比べてみたら。
  3. 輪行講座 輪行講習

    頭痒いとこないですか?

    輪行で一番重要なストラップがココ。二重巻きの方法をじっくり解説します。
  4. hiplock ヒップロック Zlock

    頭痒いとこないですか?

    ヒップロックのZロックは本当に切れないのか?
  5. バイクハンド ダミーハブ

    頭痒いとこないですか?

    ダミーハブに刺客現る。ワークスタンドで洗車の必需品。
PAGE TOP