fbpx

メルマガ

UCIプロチームオリカ・グリーンエッジレプリカウェアが数量限定で入荷

おすすめアイテム

20140701-1

クラフト 2014オリカグリーンエッジ レプリカウェア
■別府選手が所属していた事で日本でもお馴染みのチーム。オーストラリアのUCIプロチームオリカ・グリーンエッジレプリカジャージが数量限定で入荷してきております。
ごく僅かですので、気になる方はお早めにご注文下さい。

 

20140701-2

トピーク スマートフォン ドライバッグ

■画面が大きくて、スマートフォンバッグが使えない!と、諦めていたあなたに朗報です。
大画面(5インチ)のスマートフォンにも対応の、スマートフォンバッグが入荷しております。
各メーカーからiPhone5(4インチ)専用のスマートフォンケースは多く登場していますが、それ以外の大画面用は4.3インチのモデルが最大でしたが、最近になって5インチ対応バッグもラインナップに加わっています。
自転車で走行中にポケットに入れなくて良いので落とす心配もありませんし、ウォータープルーフで突然の雨も心配なしです。
ちょっとの距離のサイクリングや、通勤などにもオススメですね☆

※携帯電話の走行中の操作は禁止です。
20140701-3

TUFO Calibra Lite (カリブラ ライト) 700×23C(622)

■ヒルクライムシーズン到来
チェコのレーシングタイヤブランドTUFOより、初のクリンチャータイヤが登場。
僅か150gと非常に軽量かつ、タイヤに溝がないので転がり抵抗が少ないタイヤに仕上がっています。

今年のヒルクライム用決戦タイヤはこれで決まり!

 

 

新着アイテム

■パナレーサーより画期的なポンプが発売になりました!!
空気圧ゲージが付いて、更に驚くべき所がフロアポンプにもなり、
携帯ポンプにもなる、、ゲージ部分を回転させると携帯ポンプが自立して
しかも足載せ部分も登場★
ポンピングがしやすい構造になっております。
先端のパーツの向きを変えることで、仏式と米式を切り替えます。

minipana01

パナレーサー 携帯用 可変式ミニフロアポンプ

詳しくはこちらのブログを覗いてください

 

■軽量でかつサドルに収納できるドロヨケ
雨の日に自転車に乗ると泥ハネや背中やお尻部分が非常に汚れますよね。
でもフェンダーは付けたくないし、重たいのも嫌だし。。そんな悩みを解消!!

20140701-8

ASS savers ORIGINAL ASO-3 サドルレール取付用ドロヨケ

軽量でかつサドルに収納できるので急な雨にも対応出来ます。カラーバリエーションも豊富です。

他にもラインナップございます。ワイドやナローも選べる。選択肢が有るって良いですね♪

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

*改良された新型アスセイバーの泥除が克服した弱点とは?前のページ

vol.31 夏に注目の栄養素次のページ

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. r250 縦型 輪行袋

    頭痒いとこないですか?

    *重箱の隅をつつくような改良を続けています。R250の縦型輪行袋
  2. インナーフレームバッグ R250

    頭痒いとこないですか?

    R250のインナーフレームバッグをピッタリ選ぶ方法
  3. 8の字走行

    頭痒いとこないですか?

    いろいろ試そう、8の字走行の練習方法。
  4. R250 ツールケース スリムスーパーロングタイプ カーボン柄/ブラックファスナー

    新製品情報

    もっと大きくしました。
  5. スタンディングスティル

    頭痒いとこないですか?

    スタンディングスティルの練習方法
PAGE TOP