fbpx

レース情報

兵庫県川西市を拠点に2015年から活動を開始した「コラッジョ川西」のウェブサイトがスタート

コラッジョ川西コラッジョ川西サイクリングチーム」は、兵庫県川西市を拠点に2015年から活動を開始する、関西初の地域密着型の若手育成サイクリングチーム。そのウェブサイトがスタートしました。
コラッジョ川西サイクリングチーム

コラッジョ川西サイクリングチーム

選手のプロフィールはもちろん、日本の自転車ロードレース界では初となる「里親企業制度」など栂尾大知(とがおたいち)選手兼監督のユニークなアイデアが目を引きます。

参加するレース・イベント情報はもちろん、レース後の選手のコメントも充実していくとのことです。

コラッジョ川西

コラッジョ川西 選手紹介

動画の投稿を積極的に活用していく予定ですので、YouTubeのチャンネル登録を是非お願いしますとのこと。

YouTube コラッジョ川西チャンネル

YouTube コラッジョ川西チャンネル

発足したばかりの若いチームということもあり、スポンサー企業サポーターを切望しております。これからの日本のロードレース界が世界に向けてステップアップするためにも、協力していていただける方を募集しております。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

*安全ピンいらずのゼッケン用強力マグネット試してみた前のページ

プリント技術の進化によって、サドルカバーはここまで変わる。次のページ

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. スタンディングスティル

    メルマガ

    スタンディングスティルから、ボトルを置いて、拾う。
  2. ルンハイパー

    メルマガ

    旧ETRTOで25cのタイヤから新ETRTOで28cのタイヤに交換するときの注意…
  3. スタンディングスティル

    頭痒いとこないですか?

    スタンディングスティルの練習方法
  4. 3本ローラーで遊ぼう

    乗り方教室

    3本ローラーで遊ぼう、スルー3本ローラーにチャレンジ
  5. インナーフレームバッグ R250

    頭痒いとこないですか?

    R250のインナーフレームバッグをピッタリ選ぶ方法
PAGE TOP