fbpx

ウエツキめりぃのくるくるワールド

自転車あるある…2016年3月号!

ウエツキめりぃのくるくるわーるど

こんにちは!
めりぃことウエツキチエコです。
今月も読者の皆さんから投稿いただいた「自転車あるある」をご紹介します(^o^)/

くるくるネーム おやじぃ さん

ヒルクライムで・・・
もうインナー×ローとわかっていても
ガチャガチャやってしまう。

あるある・・・

私はギアがもう無いと思った瞬間に立ちゴケしてました(笑)
なんとか意地でもギアを一つ残すように心がけてます^^;
すぐにくじけますが・・・(爆)

くるくるネーム すぱるた さん

レースで最前列から勢いよく飛び出し、
1周目だけ目立って後はマイペース(必死)

ウエツキめりぃのくるくるわーるど

ウエツキめりぃのくるくるわーるど

あるある・・・

私はこの作戦に共感しますよ♪
やっぱりレースは走る人も見る人も
ワクワク感がないと楽しくないですよね!
これからもぜひスタートアタックしてください☆

…という感じで、、、
自転車乗り同士が共感持てるような「あるある」ネタを募集しています♪

素朴なネタからありえんネタまでお待ちしております。
気軽に送って下さいね!

宛先はコチラ

紹介する際のくるくるネームもよろしくお願いします!

そして、最後にちょこっとお知らせ

ワールドサイクルの岩田さんもかけつけて下さった
イラストレーターaimiさん・mouenさん・私による初イラストコラボ展
「musicart~陸・海・空~」 @Ageha Base

なんとこの3人がコラボで何かを制作中とのこと。
予定よりちょっと遅くなってしまっていますが
来月には何らかの発表ができると良いな~。

ほんの少しだけチラリズム(笑)

ウエツキめりぃのくるくるわーるど

では、次回までごきげんよう!

めりなすネット Facebookページ ←「いいね!」してね♪
めりなすネットTwitter[ @mrynasunet ] ←フォローしてね♪
ウエツキチエコ オフィシャルブログ「ウエツキめりぃの頭の中」
ウエツキめりぃの頭の中
毎月第4火曜20時頃からのUstream番組「ウエツキめりぃのむぃむぃTV with J裕之」
ウエツキめりぃのむぃむぃTV with J裕之
神戸発!エレクトロニックPOP盆踊りユニット「ぼんぼリボン」
ぼんぼリボン

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

シマノ 春夏ウェア高機能だけどお値段抑えめ。お得感満載の春夏ウェアをご紹介!!前のページ

出展リスト、ステージ内容決定。ワールドサイクルベックオンフェスタ2016次のページ

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. 3本ローラー

    頭痒いとこないですか?

    3本ローラーの乗り方(遊び方)
  2. R250 ロードバイク用ライトブラケット キャットアイ用

    頭痒いとこないですか?

    *理想のライトポジションを実現するブラケット。
  3. 輪行 輪行袋 輪行講座

    頭痒いとこないですか?

    *ディスクブレーキ輪行タイムアタック
  4. 8の字走行

    頭痒いとこないですか?

    いろいろ試そう、8の字走行の練習方法。
  5. スタンディングスティル

    頭痒いとこないですか?

    スタンディングスティルの練習方法
PAGE TOP